日差し。。。人間だって思わず「あちぃ」って呟いちゃうほど強いですね(´。` ) =3
地熱が熱くて散歩もためらいます(ー`´ー)うーん
お仕事している方はエアコン活用し始めているそうです~お犬のため♪
気持ちよく過ごしてもらうため~ですね


さてさて。すっかり忘れ去ってしまっていたGWのお出かけ。
旦那を送っていくついでに ぶらぁーりお初の公園へ しっぽちゃんと散策してきました。
曇っていたのに あれよあれよとピーカンに。。
しっぽちゃん連れてったこと後悔しました(_ _|||)

page_20150508162033f90.jpg
公園は 何年か前に通っていた「ワンコの歯医者さん」と同じインターで降りてすぐのところです。
公園自体はすばらしく 芝もきれいで 良かったんだけど。。なにせ、暑かった。とほほ。

IMG_3559.jpg
最近お出かけするときには ワンコのお水とワンコのポカリを持っていくようにしています。
いつもより、ちょっとだけ多めにお水飲んでくれる気がするのです(笑)
もちろん ポカリそのままなんてあげません(笑)お水にチョロリと垂らす程度ですけど、喜びます。

くるーり1周。。。の間に、休憩木陰で3度ほどしました。
しっぽちゃん 満足してくれたみたいで 大人しく車に乗ってくれてなにより♪
IMG_3569.jpg
影が濃いでしょう・・・ お犬には暑いわよね。
休憩込みで30分のお初の日野中央公園。 涼しくなったらまた歩きたいなぁ~と思いました♪
こんな日差しの中でボール遊びしたら ぶっ倒れそうですもんね。。


あるとき。。旦那がアイフォンがないないと 騒いでいました。
母ちゃんの返事は。。。これは子供にも旦那にも同じ返事なのだけど。
「あなたが置いたところに あるはず。どこに置いたのさ?」です。
見つからないはずだわ。。
犯人がいたんですもの。
IMG_3695.jpg
探してるときに電話、母ちゃん鳴らしたわよね・・・?
しっぽちゃんの アンヨの下でヴヴーーーってバイブしても・・何の反応もないから気づきませんでした(笑)

今朝のしっぽちゃん。
IMG_3724.jpg
寝癖がとっても かわいかったですヽ(*´∀`)ノ

青い絨毯

ぶらぁ~り食べ歩き 谷根千

