某携帯電話会社のCM。。竹ちゃん竹からパッカーン(笑)
あのCM見たとき このCM作ってる人ワンコかニャンコか飼ってるヒトだろうなぁなんて思いました(笑)

なぜって。。。
IMG_3484.jpg
お顔見えずに アンヨだけだったけどあまりにも だらけたアンヨがかわいくて見てた母ちゃん。

IMG_3486.jpg
動き出したっ!

IMG_3487.jpg
開いたっ! 
これよこれ!!  これぞ、ぱっかーんって音が聞こえそうよね(笑)
このときはまだ しっぽに 力が入っているの ぷぷぷ。。。

IMG_3488.jpg
やがて。。。徐々にしっぽから 力が抜け。。。ぱっかーん+ぴろぉん
あまりにも かわゆくて 撫でくりまわしたいのをガマンガマン。。。

IMG_3490.jpg
自由だわね。。。
開放的だわね。。。

IMG_3491.jpg
この子。。。野生では生きていけないわね。。。




ぶらぁ~り食べ歩き 谷根千

あんまりにも暑いからお留守番ね・・

