本日はムスメっ子の部活でGWということで イベントの余興として演奏が有りました。
毎年参加してるのだけど。。。なんともまぁ、辺鄙なところなのです。
電車とバスを乗り継いで 更に歩いてたどり着ける。。
帰りは現地解散なので ムスメっ子と合流の約束させられ。。。サッサと帰りたいのに。。ブツブツ。
演奏の後ミーティングと、楽器の搬送を終え 出てきたのはなんと演奏が終わってから2時間後。。
一度家に帰れたじゃん。。
母ちゃんは 人ごみ酔い気味だったので 駐車場の車の中で待つ。
あまりの暑さに 頭ガンガンしちまいましたよ(´Д`。)グスン
あれ以上 待たされたら朦朧としてたかも。。そんなにか弱くないか。。な。

みなさん 熱中症にはワンコももちろんですが、ヒトも気をつけましょうね~
今日のイベント めっちゃくちゃ暑いのにワンコ連れの多いこと多いこと。
毎年あきれ返りますが。。今年も 冷ややかな視線を送りました。。
page_201505032340266b3.jpg
フリーマーケットや、朝採れ野菜、直送の切花が並びます。
母ちゃんが気になったのはミニ人参♪ かわいいよね~

IMG_3617.jpg
ホントのホントに気になったのはコチラだけど 買う勇気がありませんでした(笑)

page2_201505032340274dd.jpg
緑もゆたかで お犬の散歩に最適なのは分かるんだけどね。。
母ちゃんも ワンコズ連れて遊びに何度か来てるけど。。
分かるわよね?広場なのに 暑すぎて人っ子一人いませんね。。。

IMG_3620.jpg
霞んでるけど遠くには富士山♪ 
ロケーションはバツグンです♪
GW終わって。。涼しくなったら また しっぽちゃん連れて遊びに来たいわぁ~


無事に帰宅して待ちわびていたのは。。
IMG_3272.jpg
かわゆい しっぽちゃん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

IMG_3273 (2)
母ちゃんを待ってたんだよね・・?
ウマウマ配給を待ってたわけじゃ。。ないよね・・?


花壇のクリスマスローズがワッサワサになってて驚きました★
IMG_3551.jpg
ここ数年 クリスマスローズの成長期にキッチリと寝押ししてされていたから発育が悪かった クリスマスローズ。。

ペタンコに踏み潰す ヌシが来ないのをイイコトにワッサワサと成長してます。。
IMG_5182.jpg
こういう ちょっとしたところでも 空じぃを感じます。。。

ぱっかーん

鎌倉散策

