今日は天気予報どおりに雨降りでしたね~
雨雲レーダーチエックしつつ。。。ウトウトして・・雨脚が強くなってか夕方の散歩へ出発しましたが。。
ナニカ??

さてさて、そんなこんなで 本日は寝て過ごした しっぽちゃんと母ちゃんと空じぃ。
昨日たくさん歩いてきました~すごーく久しぶりにお山散策 してきました
夏場はマムシ出るし・・やぶ蚊が多いし。。今の季節が最高なのよね~

先頭はもちろん遥か先を ラッちゃまがズンズン進む。。(いつもは びりっけつなのにっ 笑)
IMG_3204.jpg

しっぽとセリ嬢・・この二人は 大抵98%は セリ嬢が先頭デス(笑)
IMG_3197.jpg
といっても お山堪能コースではなく、お山サクッとコースね♪

しっぽと セリ嬢。。夫婦だったら・・・尻に敷かれてペッタンコでしょうね~(笑)
IMG_3206.jpg
なんの かのとこの方たち。。気が合うようで

IMG_3208.jpg

IMG_3200.jpg
動きがシンクロします♪

IMG_3207.jpg
山道の途中には 畑有り 竹林ありのなんともまぁ~のどかな お犬様の好むコース♪

IMG_3210.jpg
気づきましたかね。。。本日、ここまで かわゆいワンコたちのお顔が一枚も撮れていません

IMG_3214.jpg
唯一 お顔が写ってるのが・・この どっこいしょっと座ったしっぽちゃんのみ。。ちぃーーん。。
こんな日もあるわよね。。

ここら辺は 大昔から山だったところを切り開いたのね~と実感するのがコチラ。
IMG_3215.jpg
しっぽちゃんと 比べると分かるでしょう? 

IMG_3216.jpg
昨日の飛行機雲なかなか 消えなかったから。。今日の雨は予測できてたのだ。。
予測できてたのに 雨に濡れた夕方散歩。

明日はウトーーっとしないで 散歩にさっさとでよーーっと。

春の健康診断

そういう気分なのね

