数日 お天気も悪いが何よりもタチが悪いのがこの強風。。
洗濯物が溜まっております。。。どうしましょね。。

お散歩で歩くのだって気が抜けないわね~飛ばされそうで。
母ちゃんがじゃないわよ。 お散歩バッグに入れてるビニール袋がワサーーーっと何枚も飛ばされてしまった過去があります。
途方にくれますね。。。ちぃーーーん。

お天気こそ 芳しくないけど なんのかんのと雨にあたらずにお散歩を調整できています♪
普段の行いがいいと こういうイイコトがあるのね。うん。

お犬様的 お手紙交換の場。
IMG_2767.jpg
何ワンコかで ワサワサと歩いていても差出人が気になるお手紙は割りと限られているようで。

IMG_2770.jpg
特に コチラの女子コギ セリ嬢と、しっぽは先を争ってお手紙を読みます(笑)

しっぽがお手紙に返事を書いたら その上からセリ嬢が。。
セリ嬢がお手紙に返事を書いたら その上からしっぽが。。
延々 お散歩の中で繰り返されます(笑)
ときには ずいぶん離れて歩いていても お手紙出してるの見つけたらすごい勢いで引き返してまで上書きします(笑)

IMG_3081.jpg
たまーに 控えめジャックの ラッちゃんも 参加。。

IMG_3080.jpg
どこまでも 遠慮気味な...
控えめジャックの。。。ラッたま。。

しっぽちゃんは おべべ着たまま寝るとこうなります。
IMG_2881.jpg
遠山の金さん。。。。
どうして 毎回こうなるんだろう?
もちろんおべべの 襟首はびろーんて伸びちゃいます。
夜ぐっすり長時間の 睡眠ならなるかもね~だけど。
これ、お散歩、ご飯を終えたアサイチのお昼寝ですから~

春だから

春・・と言えば。

