ここ数日チラホラと大学の入学式があったようで。。
桜が満開の中気持ちのいい入学式を向かえおめでとうございます♪
来週明けに小学校や中学校の入学式までこの週末の風雨で桜ががんばってくれるといいんだけど。。

春と言えば。。桜 新緑、黄色い帽子・・そして 狂犬病の注射、フィラリアの検査。。
母ちゃんは採血とかチックン系はなるべく 天気の悪い日にチャッと行きます。
なぜならば お散歩も軽めで済ませなきゃならん日なので 雨だとちょうどいいから(笑)

先日 お天気イマイチでこの後崩れるとの予報。コレは狂犬病注射日よりでしょ!ということで。。
ご近所ワン友さんと行ってきました~
IMG_3045.jpg
待合室で声を掛けていただいた 美犬コギ飼いさん♪
なんと。。母ちゃんはスッカリ忘れていたのですが。。去年のチックン日にもお会いしていたそうです。
しっぽちゃんのしっぽが 目印になったそうです♪空じぃのことも覚えててくれました~

3ワンとも無事に狂犬病のお注射、フィラリアの検査を終えて改めてお外でご対面~
IMG_3011.jpg
空じぃが今までは ご挨拶担当だったのだけど最近、しっぽちゃん変わってきました。
自分でご挨拶せねば。。と少しだけ積極的になってきました。

IMG_3020.jpg
めかぶちゃんの ママさんなにやら手にウマウマを持っていたようで。。
目の色が変わった しっぽ。。。

IMG_3030.jpg
バラバラ3コギの視線は ウマウマで簡単ゲット(笑)

IMG_3038.jpg
両手に花美コギに挟まれた しっぽちゃん・・花より団子のしっぽです。。
しっぽちゃん ふたまわり大きく見えるけど。。実際大きいですね・・
女子コギたちは なんともまぁかわいい小柄美人ちゃんたちです♪


さてさて。。この週末に桜が散ってしまう前に。。
IMG_3064.jpg
ココの桜並木 キレイなんです。

IMG_3071.jpg
今年最後かなぁ?桜の前でキメ顔(笑)

週明けはピンクの絨毯が見れるかな~

気になるお手紙

桜と 親バカ飼い主

