コチラ関東地方南部、桜が見ごろです
季節を 是非ともかわいい わが子と堪能したい親バカ飼い主は多いはず。。
ご多分にもれず。。。桜が咲くのを今か今かと 待ちわびていた母ちゃん。
page_20150401145859792.jpg
見事な青空と桜のコラボ~(´ェ`*)ネー

さて 大好きな公園にやってきて 黙って桜の木の下に座ってくれるほどしっぽちゃん、単純ボーヤではありませぬ。
IMG_2910.jpg
遊ぶがいい。

IMG_2919.jpg
さぁ、たくさん遊ぶのだ~

IMG_2912.jpg
そろそろ 満足したかしら・・??

IMG_2929.jpg
おっ、いい感じの仕上がり具合(疲れ具合とも言う。。)だわ。

さぁ、座るのだ!
anigif_20150401145931a00.gif
何度やっても・・まるで あっち向いてホイではないですか。。。
アチラコチラのブログで拝見する ワンコたちはみな笑顔でかわいく桜の前に座ってるというのに。。
ナンテコッタ!!

IMG_2939.jpg
更に少しだけ 遊んでいただいてようやっと 撮れた。。。
でも。。。顔に疲れが出ちゃってますハァ━(-д-;)━ァ..


IMG_2978.jpg
そうですよね。ただ働きはイヤなんですよね。
母ちゃんだってイヤです。。。

DSCN7935_20150401145932d5a.jpg
空じぃも花見、してるかなぁ~・・・

春・・と言えば。

れっつ チャレンジ

