ここ数日 とってもいいお天気が続くコチラ関東地方南部。
しかし。。。いっくらお天気が良くても 花粉やらなにやらが舞っているに違いない。。
お肌が弱い母ちゃんは カイカイに困っております(◞‸◟)

目だの鼻水だのは どうにかクリアできてる。。と思う。気づいたらツピーって出てきやがるけどね。
うがーーーってなるほど カイカイだわ。
お肌が荒れてイヤですね~

そんなこんなで 必要以外できれば出たくない。
アンナトコロや、コンナトコロ。掃除でもすりゃぁいいのに やりもせず。。
こんなこと しております(笑)
IMG_2625 (2)
こちら、原本となるお写真。

コレをチョチョイのチョイとすると~
IMG_2625.jpg
ほーら いい感じに変わりますね~
これ、なんだっけかな。水彩画風だっけかな。。

IMG_anime.jpg
コチラ、版画風

IMG_enpitsu (2)
鉛筆画

IMG_enpitsu.jpg
鉛筆画別バージョン

kako-P3udpO1Lqu1MstjP.jpg
コレ、気に入ってるんだけど どうやって加工したのか分かりませぬ。。
気に入って保存したのはこれだけだけど 実際アレヤコレヤたくさんパターン作って遊んでいました(笑)
オイ、仕事はどうした、仕事は!と旦那の声が聞こえてきそうです。。ぼそ。

1枚の写真から これだけ遊べれば いいわよね~
でも 印刷してちょいと使いたかったんだけど・・母ちゃんが描いたの?など。。
いらぬ誤解を受けたら訂正が大変そうなのでやめました(笑)

その代わりといっちゃーなんですが。。こんなもの作って遊んでいました~
IMG_2852.jpg
マロ母さんの娘さんが描いてくれた
じぃ&しっぽのイラスト。
母ちゃんとっても気に入っていまして。。。どうにかしたい!と思って。。。シールをてんこ盛り作りました♪

母ちゃんがかまってくれない!と しっぽちゃんからクレームがありまして。
曇っていた日に 母ちゃんのお買い物のお付き合いのついでに どっか遊びに行こうと連れ出したしっぽ。
買い物終えて 店内から出てきたら。。。おーのぉ。
曇りから すっかり晴れてるじゃないの( ´゚д゚`)えぇーーー
これじゃぁ~ 暑くてしっぽちゃん参っちゃうね。。とお出かけは中止。。
ちーーん。
IMG_2878.jpg
しっぽ、必死で目で訴えております(笑)

くるーり 近場の公園を歩いて ごまかしちゃいました。

桜と 親バカ飼い主

この笑顔のために

