先日朝のお天気お姉さんが言ってたのが「午後から雲が多くなるでしょう」
ホントかよ。。というほどの お天気のよさっぷり。
IMG_2843.jpg
しっぽちゃんのお布団も ウッドデッキに放り出して 日光消毒~

IMG_2844.jpg
しっぽちゃん。。。そんなに お布団で寝たかったのかな。。
カーペットの上じゃ、イヤだったのかしらね。。

さてさて。朝のお天気お姉さん見事に的中しました~
午後からもくもくと 曇ってきたーーーっ!
曇りはお犬様的 散策日和となりますね~
急遽 午後からお出かけ(っていっても、すぐそこなんだけどね)してきました♪
春の花 咲いてるといいなぁー。

cats_201503262225311a5.jpg
ナニ桜だか 分からんけど きれいに咲いていました~
j春先は新芽もチョビチョビ出てて かわいい~

anigif_2015032622253372f.gif
しっぽちゃん 慰霊碑にたどりつくなりずんずん進んだのは・・
前に来たときココにニャンコを追い詰めたからです(笑)
前に来たときは 空じぃも一緒だったなぁ。
しかし。。よく覚えていたわね。 この記憶力 もっと別のことに活かせないものかしらねぇ。。

IMG_2805.jpg
公園入ってすぐに 発見。。異様な景色。
案山子がずらーーっと並んでます。。気持ち悪。。
しっぽちゃん 恐る恐る近づいて様子見(笑)

IMG_2827.jpg
さすが。。観光地のノラ猫さん。
つながれたイヌなんて ちっとも怖くないのをよく知ってるようです(笑)
フーーーッとすら しない。。 

IMG_2828.jpg
目で制す。。すごい迫力ですな。。。

IMG_2825.jpg
あった、あった!!
桜っぽいもの。
不思議だわ。。これから花が咲くって言うのに 葉っぱ たくさん出てるじゃないの。
ヤマザクラなのかしらね?

IMG_2821.jpg
この上の写真とこの写真 ムスメっ子にラインで送ったら
「同じような写真 送ってこないで」と。。バッサリと 言われました。
全然違うわよね?
母ちゃんのアイホンには こんな風に 似通ってる写真とか コマ送りのように 微妙に違ってる写真とか山ほどあるけど。。
どれも 違うんだから消せやしないわよ。 みなさんも、そうでしょ?
そうよね?
IMG_2841.jpg
ようやく 春っぽい背景で 撮れました♪

母ちゃんは しっぽちゃんと歩きながらたくさんお喋りして楽しく過ごしてきたけど。
しっぽちゃんも。。楽しいよね?
イマイチ 楽しかったのか不安になるわ。。。

この笑顔のために

ガラガラにすいてるにはワケがある

