もうすぐ空じぃに会えなくなって1ヶ月経ちます。
早いのか。。遅いのか。。 
今でも なんと言うのかな この辺・・胸の辺りがギューーってなる日があります。

空じぃお散歩ではほぼシルバーカーだったのにたくさんの方に声を掛けていただいています。
一番多いのが・・しっぽちゃんに「あら?今日はひとり?」って。。
IMG_6548.jpg
・・・この言葉 堪らなくこたえますね。。。

何て答えればいいのでしょう。
ウォーキングしている 会釈だけの間柄のおじいちゃんにも先日初めて声掛けられました。
「今日はひとりかい?」って。
通りすがりの おじいちゃんにまで覚えてもらってたのね。
空じぃ 聞いてるかなぁ。
母ちゃん。。。元気ですよ って答えたいよ。
おウチで寝てますって答えたいよ。
いけないいけない。。。じぃとの約束。って心の中で唱えます。

風はまだまだ冷たいけれど すっかり春はすぐそこになりましたね~
page_201503141026024e2.jpg

先日 下田の河津桜見に行ってきました。
IMG_2502.jpg

IMG_2519.jpg

IMG_2520.jpg

IMG_2514.jpg
「もし」とか「たら」とか言う考えダメだけど。。
空じぃが一緒に シルバーカーにムギューって一緒に乗ってたらなぁ。
でも じぃもきっと一緒に来てただろうなぁ。
だって空じぃの大好きな父ちゃんと母ちゃんとしっぽが お出かけだもんね。
きっと一緒にいたよね。
だって 一緒に行こうねって約束だったもんね。



とある日。
封筒がポストに入っていました。
IMG_2654.jpg
遺影の空じぃと同じ顔した お手紙つきで。

空じぃからのお手紙です。
IMG_2657.jpg
ところどころ じぃ、字が間違っちゃってるけど・・じぃっぽいわね。

IMG_2656.jpg
母ちゃんだけでなく。。しっぽちゃん含め 旦那やムスコ、ムスメっ子にまで。。ありがとうです~
コチラ。。スポンサーブログと化している(笑) Smilemonさんからいただきました ありがとう~

空色の鈴は母ちゃんにです~
空じぃが会いに来てくれた時はきっとこの不思議な音色を聞かせてくれるでしょう♪

しっぽちゃんも 元気に過ごしています。
もともとが ストーカーしっぽ 磨きをかけています。
IMG_2646.jpg
母ちゃんのお腹を枕に 撫でてくださいと おねだり中~

月命日のメッセージ

空を応援してくれたみなさまへ

