じぃはどうやら とーーってもいいカホリがするらしいのです。
割と若いころからオトコの子。つまり去勢してないオトコの子に好かれること多々。。
今までどれだけ多くの オトコの子をトリコにしてきたことか(笑)

よく去勢してないオトコの子って虚勢済みボーイが好きなのよ~って聞きますよね。
じぃ、未去勢オトコの子に惚れられるの。
そりゃーもう、本人は「オイラはオトコなの!」ってするんだけど ニマニマあしらわれるだけ(笑)

朝の散歩でよく遭遇する柴ワンコがいるんだけど。
その子のこと じぃは敵対視してるのに ずーーーーっと追いかけて着いてくるのです(*´-ω-`)・・・フゥ
オイオイ。。飼い主さん 勘弁してくださいよ。。母ちゃん必死に道変えてるのにお犬の鼻には勝てませぬ。
しっぽちゃんだって 去勢してるんだけど、空じぃとは全く違い。。オトコの子にモテません(笑)

ナニが違うんだろうか。。。ヘタレってやはりカホリにも出るのかねぇ?

基本的に我が家のワンコズは日本犬NGが多いんだけど
パピー時代から知ってる子は比較的OKなみたい。。
それでも ダメな日もたまにあるみたいだけどね。

久しぶりに会ったタカノリくん
この子はしっぽちゃんと年が近いけど(7歳って言ってたかな) 最初に吠える前に「イケナイ」って言うと我慢できるのだ。
IMG_2280.jpg
久方ぶりの再開に タカノリくんストーカーと化す

IMG_2281.jpg
じぃが ポツポツと歩くと ポツポツとついてくる

IMG_2282.jpg
このタカノリくん ジョシには絶対喧嘩売らない 日本男児。
乱暴しない。。しかし気に入らないオトコにゃー容赦しない日本男児(笑)

IMG_2283.jpg
じぃへの 紳士的な(?)接し方は 女子に対する態度そのもので笑えます。
じぃは、キョロキョロと 自分のSP→しっぽを 探してる(笑)

ダメだよ。。ここでしっぽ呼んだら。
タカノリくん、しっぽにゃ容赦ないと思うよ(´・ω・`;)
IMG_1028.jpg
しっぽちゃん じぃのご飯いつも羨ましそうに覗き込んでるからね。。
バレてーーら。

しっぽちゃんもお肉少しずつ増やしてるんだけどまだまだ不満のようです。
駆け引き上手な しっぽだわね。

こんなこと 言ってても・・タカノリくんが じぃの腰に手をすっ飛んでくる。。。はず。はず。はず。。。。

自然とにやける (*´∀`*)ホケェ

場所取り 早いモン勝ち

