気づいたらワープしてた?ってくらいに 何日かブログ更新滞っちゃいました★
空じぃの心配してくださってる方もいるというのに・・申し訳ないデス。
空じぃ ぽつぽつとマイペースに過ごしておりますd(*^v^*)b

IMG_2033.jpg
先日 こちら温かい関東地方南部ですが。。立派な霜柱が!
朝の公園を歩くと バリバリと気持ちいい音を立てて歩けますね~

さて。
クリスマスイブに行って以来の 空じぃの病院に先日、行ってきました。
魔のクリスマスイブ。。それは空じぃが2度目の 余命宣告を受けた日です。
一番体調が悪くて 誰の目にも明らかなほど 弱っていたとき以来の病院です。

IMG_2068.jpg
お出かけは たとえ病院だろうがなんだろうがいつも2ワン連れて行っていたけど、混んでるかもしれないし 空じぃを床に置くわけにもいかないので なんとか しっぽちゃんを巻いて留守番試みるも 失敗。。
結局連れて行くことに。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
置いてけぼりを 察知しちまった しっぽちゃん。。不機嫌・・ちぃーーん。


空じぃ 体重が増えていて(数百グラムも!)大喜びするも。。
寒さ対策で洋服着せていたので ちょっと疑惑はあるけど、増えてた!
目指せ10キロ!
母ちゃんは 余命宣告なぞ告げた院長に アッカンベーしてやろうと息巻いて診察室に入ったのだけど。。

前回は診察台の上に横倒しになったまま だった空じぃが 立ってることに院長とても驚いて、喜んでくれました。
そんな院長を見たら アッカンベーできなかった。。

空じぃは 前にも書いたけど治療をしていないのです。
消炎鎮痛剤のみの服用。
院長も とっても不思議がっていました。

空じぃは 奇跡のオトコですからヽ(*>∇<)ノ

空じぃ病院の前日に首からの出血があったので 毛をハサミでカットしてあったところも診てもらって。。
それは おそらく皮膚にできたデキモノが破けたのだということでした。
バリカン掛けてもらって 消毒してもらいました。
気持ちいいらしく 大人しくジョリジョリとされていました★

空に聞こえないように 言ってるのかな。。
小さく低い声で 「元気になってても甲状腺のしこりはあるからね、なくなってはいないからね」と
体重が増えて元気になって来た!って 浮かれている母ちゃん しっかりと 釘を刺されましたです。
まるで腫瘍なんて 無くなっちゃったんじゃないの?て 思ってること、お見通しでした。

せっかく 病院来たんだから・・爪切りと、アンヨの毛もカット 耳掃除もお願いして 空じぃこざっぱりじぃちゃんになって帰ってきました~
爪きりとかの 処置をしてもらってる間 何度も覗きに来ては 立って処置を受けてる空じぃを見て驚いていました。
一瞬だけ 立ってられるんじゃないものね。
ずっと 立ってたものね。
空じぃ ちょっとがんばりすぎたね~ いつも眠くなるの早いのにこの日は 特別早く寝ました(笑)

付き添いにむりくり ついてきた しっぽちゃんも 爪切りと体重測定。
しっぽちゃん。。。空じぃにお付き合いして 軽めの散歩+うまうま配給の恩恵を受けているためか。。
増えてたよil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

IMG_2076.jpg
病院で疲れさせちゃったし。。ちゅんたも シルバーカー乗車

この2ワンカートも もう見ることはないんだろうなぁ とか勝手に思っていた母ちゃん。
2人で乗るとちょっと狭いけど あったかいね。
また 寄り添う空じぃと しっぽちゃんを見せてくれて ありがとうね。

IMG_2080.jpg
ずーーっと一緒にいようね。


プピィ遊びを思い出すヽ(*´∀`)ノ

空じぃの似顔絵

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






