空じぃ&しっぽちゃんの かわゆいオソロのセーターを作ってくれたマロ母さんから カワユイイラストいただきました。
セーターの色合いを相談してくれた マロ君のお姉ちゃんが描いてくれたものです。
IMG_2143.jpg
か。。。かわいいでしょ?

お名前書いてなくても表情でそっちが 空じぃで、どっちがしっぽちゃんか分かっちゃいます。
母ちゃんすぐに 保存ピッ。

ランキングには参加してないケド ブログ村登録だけしました。
ふふふ。
このイラストが目印ですv(*´∀`*)v
マロ姉ちゃん 使わせていただきます~!!(灬╹ω╹灬)
え?著作権?そんなの 知らね。マロ母さんにお願いしたもんねぇ~



さてさて。
イラストというか、似顔絵。
ありがたいことに。。(*´ω`*)
IMG_2118.jpg
ふっ。。伏見稲荷!
母ちゃんでも聞いたことのある有名なところへ とある方がお参りに行ってくださりました。
ありがたいことです。
空じぃ、寝込んだりできないわ!
IMG_2119.jpg
このカワイコちゃんも お参りしてくれたので 元気玉ハイパワーです。
先日も 錦天満宮へお参りしてくださり。。伏見稲荷でも お願いしてくださりました。

じぃのお顔。。凛々しいわね♪
てっきり きなははさんが 書いてくれたのかと思ったら きなちちさんが描いてくれたそうです。

IMG_2117.jpg
ひときわ凛々しく見える空じぃの絵馬・・
ありがとうございます。
ホント。。K都に 足向けて寝られないデス。。
いや、アチコチに足向けて寝られないデス。

空じぃの 回復を祈ってくれてありがとうございます。


IMG_1939.jpg
おっと 空じぃの元気な姿を。。元気玉パワーのすごさを書かなくては!
とある日の散歩。
しっぽちゃん 退屈そうに待つ。待つ。待つ。

一体全体ナニを?
IMG_1937.jpg
空じぃのおトイレタイム(笑)
そんなに 見られてたら出るモンも引っ込みそうだわ。。

そんなこんなで 用足しも終えて。。
IMG_1984.jpg
そ。。空じぃちゃん?
そのセーター 洗濯したての一張羅ですよ?

ゴロンゴロンはいかがなものかと。。
IMG_1980.jpg
あーーーーー
クリスマスツリーよりも 賑やかに葉っぱのオーナメントつけて飾り付けております٩(๑`^´๑)۶
げ・・・元気な証拠よね。。マロ母さんごめんなさい。。
ちゃんと 手洗いで洗濯して キレイだからね。
一張羅なのに。。空じぃ。。

ハッ!見つけちゃった。
写真の文字入れ。。パッパになってる。
葉っぱよ、葉っぱ!

IMG_1988.jpg
空じぃ、のーーんびり 公園散策という名の徘徊できるほどに 元気です。



毎日ぽつぽつ 歩いてます

空じぃ 奇跡のオトコ  3

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-17 19:54

No title

マロお姉ちゃんの書かれたイラスト
めちゃくちゃ可愛いぃ~~♪♪
絵心があるって素晴らしいわ!!

私は「絵」はまっっったくダメで(笑)
きなちちが書いてくれました(*^^)v

とわちん、お参りの鈴の音にビビリながらも
しっかりとお祈りしてくれましたよ(*^_^*)

マロ母さんのセーターも
じぃとしっぽちゃんのイメージに
ぴったりですね
とっても似合っています♪

今回のハッパは
お散歩に行って、ゴロンゴロンして
元気な証拠!元気の勲章!ってことで
マロ母さんも喜んでくださっていると
思いますよ(^v^)

名前: きなはは [Edit] 2015-01-19 15:06

鍵コメさん

ありがとうございます。
空じぃ ほーんとにのんびり じぃちゃんなので、病気ものーーんびりみたいです。
ご用足しの じぃも立って歩いて、母ちゃんの顔を見てくれる それだけで十分幸せなのです。

急がないでいいので のーーんびり 空じぃとしっぽちゃんと 桜が咲く季節を待ってます♪

名前: こぎスマイル [Edit] 2015-01-23 00:06

きなははさん

きなははさん 寒中見舞いの元気玉ありがとうございます♪
とわちんの 元気玉はとっても 活きがいいっ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

かわいいでしょう~(*´ェ`*)ポッ
マロお姉ちゃんの描いてくれるワンコズとってもかわいいのです~
私も絵心?ナニソレ状態なもので・・とっても羨ましいです。

きなちちさんの 描いてくれた凛々しいじぃちゃん、私好きなんです~
ぼへぇーっとしてる じぃちゃんが 凛々しいの、新鮮です♪

セーターも素晴らしいでしょう~
マロ家は モノづくりの才能があるのでしょうね~
色合いも とっても悩んで似合う色を考えてくれて。。おかげで 2人ともとーーっても良く似合うのです♪
葉っぱだらけの セーター。。見たときはリアルに ひぃーーーー!って言っちゃいましたわ。。
なんてことを~!って青くなりました(-∀-`; )

名前: こぎスマイル [Edit] 2015-01-23 00:23

コメントの投稿






