更新の日にちが開くと 心配していただきまして。。申し訳ありませんデス。
フツーの1日を過ごして幸せだなぁ~っと思える 日々が みなさまからの元気玉のおかげで過ごしています。

さて、FC2に出戻りしてから 11月からのデキゴトに遡って書いてきましたが ようやっと。。
1週間送れくらいかなぁ~っという時差まで追いついてきました(笑)
母ちゃんの文章能力不足で。。もちろん 多少話が前後していたりしますが。。★

母ちゃんの日記によると。。一番最初に「空の声を いつから聞いてないだろう。。」と書いていたのが去年の11月の頭です。
それも ずっと気にしていたわけではなく、フ。。っと気づいたのです。

ただ単に 吠える理由がないからなのか。。それとも 吠えるだけの体力が戻ってないのか。。
母ちゃんまだまだ本調子ではないのね。。と 気に掛けていました。
1月6日
庭でのおトイレのために 出ているとき。
あったかい室内から庭に出て 母ちゃん大きなクシャミ! (**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
空じぃのワンワカポイント、、母ちゃんのクシャミなのです(笑)
でも 反応しないもの、と思っててのサプライズを 母ちゃん1人でもらっちゃいました。

(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション →→ ワン!
えぇ。えぇ。 驚きましたとも。
何ヶ月ぶりかで発した空じぃの声。 母ちゃん聞きましたです。
嬉しくて 嬉しくて 旦那ちゃんに速攻でライン入れました。
こうして 小さな回復を 小出しにしながら 空じぃ できることが少しずつ増えてきました。


それもこれも
泣きたくなったときにラインで 優しく励ましてくれるオバたち。。
お散歩で 接してくれるワン友たち。。
ブログで知り合って 元気玉を送ってくれるワン友さんたち。。
空じぃ よくなぁーーれーーって お参りしてくださった方々。。
みなさまの 元気玉にどれほど励まされたか分かりません。
本当に ありがとうございますという言葉しか お礼の言葉を言えない母ちゃんでごめんなさい・・・(´_`illi)
もっと気の利いた言葉があるはずなのだけど ありがとうございます。
この言葉が やっぱりしっくり きます。

IMG_2120.jpg
今年は喪中で年賀状もらえないのぉ~と嘆くと寒中見舞い送ってくださるオバ。

IMG_2101.jpg
元気玉いただくだけでも とってもとっても嬉しいのです。
だのに こんなにたくさんいただいてしまっている じぃ&ちゅんた・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして。。。
IMG_1928.jpg
空じぃのためにお参りしてくださった きなははさん。。
空じぃの栄養になるようにと。。にアドバイスをしてくださり。。ありがとうございます。

IMG_1956.jpg
IMG_1957.jpg
それはそれは 大きな箱が届いてビックラしましたです。
どれもこれも 空じぃ喜んで飛びついて食しております。

近所のワン友さんも 空じぃのために、と神社を回ってくださったり。。
空じぃ みなさんに想ってもらって 幸せワンコです。

IMG_2092.jpg
空じぃの バックにゃ、たくさんの神様が守ってくださっています。

IMG_2091.jpg
あますことなく。。。お守りからも 元気玉いただいています(笑)

IMG_2098.jpg
ボールキャッチは ヘタクソな鈍じさい空じぃですが元気玉キャッチは名人のようです。

IMG_1910.jpg
歩くだけ散歩から、お手紙読んで返事を書けるほど お散歩を楽しめるようになっております。

IMG_1899.jpg
夕日がきれいだなぁ~とか、
月がきれだなぁ~とか、
イイお天気で空が真っ青だなぁ~とか、
富士山がきれいに見えるなぁ~とか 周りを眺めて 楽しめるお散歩ができるようになりました。

フツーの毎日が幸せに過ぎています。

みなさん おーーーきな元気玉 ありがとうございますデス。

空じぃの似顔絵

空じぃ奇跡のオトコ  2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






