IMG_1257.jpg
朝のお散歩も真夏の暑さから解放されて・・・
母ちゃん気が緩んで ちょっとずつ遅くなりつつありますf(´-`;)ポリポリ
目覚ましの時間は変えてないんですけどね あはは。。。

朝焼けを見れる機会がググンと減りました(笑)
こんなに 陽が上ってるわ

anigif_20161005151252afe.gif
朝散歩、ご飯のしっぽちゃん的 起きてなきゃいけない時間が終わると
朝日でポカポカに干してキモチよーく なったクタとともに しばし休憩
起きるまで クタはこのままです(笑)
のしかかられてても 気にならないらしい。

IMG_0711.jpg
この時期のお散歩は 日中の暑さから 躊躇してると あっという間に暗くなっちゃいますね。
こんなキレイな富士山も キレイに見れる時間は ほんの数十分です。
富士山 見れるとなんだか得した気分♪


しっぽちゃんは 日中は 甘えたくなったら母ちゃんのところに来て甘え。。。
オヤツの母ちゃんに おねだりし。。。
庭に出たくなったら ウッドデッキで日向ぼっこ。。。
好きなように のんびりシニアライフ送っていますが。

たまには しつこーーーい お父ちゃんのお相手もしてちょうだいね(笑)
IMG_1319.jpg
この時点で しっぽちゃん やばいっ!って気づいてます(笑)

IMG_1320.jpg
助けませーん たまにはお父さん孝行してね ふふふ。



