こちら、関東南部のしっぽちゃん地方は 相変わらず変な天気ですが。
台風がものすごい 猛威を振るっている地域があるのですね。
みなさまに 被害がないよう 願っております。
50メートルの風が予想されているそうな。。。みなさん 早くわが子のいる自宅へ帰れますように。。。


すっぽりと 記憶から抜け落ちていた お出かけレポがありました(^^;;) エヘヘ・・
IMG_0507.jpg
三浦市の 油壺マリンパークに 行ってきたのでした~
いつからだったかな? ワンコOKになったのです。
とっても、とっても 小さなマリンパーク・・・1日遊ぶ。。なんてできませんので 遊びに行かれる方はご注意を。
どこかそのまま 他にも遊べるところ調べてね。

IMG_0506.jpg
子供が小さいころは ちょいちょい遊びに連れて行ってたんだけど ワンコOKにでもならなければ当分近づくこともなかったことでしょう。。。
ヨコスキャ、三浦は割りとワンコにドライなのよね。
ソレイユの丘なんて とってもいいヒマワリ畑あるのにワンコNGだし ちっ
小網代の森という ワンコにすんばらしい ハイキングコースあるお山コースもワンコNGだし  ちっ



お出かけの気配を察知して大はしゃぎしてたのに 車に乗ったとたんに 大人しくなるしっぽちゃん(笑)
IMG_0371.jpg
とりあえず、「お留守番じゃない」と安心の次は・・
ドコ行くのか不安顔(´m`)クスクス。

IMG_0374.jpg
入ってすぐに 触るのOKな サメだったかな?いるのです。
ヒトデだの サメだの子供達の人気者です。
しっぽちゃん、お耳広がってますよ~

IMG_0376.jpg
園内は カートもOKで散策もOKです。
チョット歩いて 殆どカートで移動の我が家の殿様しっぽ。
アシカ、見たらビビッちゃうよ・・いいのかな

IMG_0377.jpg
旦那が抱っこして・・アシカ見るや否や 見えないフリ(笑)

IMG_0383.jpg
元気に動き回るカワウソ。 この子達だけは興味深々で観察。
胴長だから?親近感?

IMG_0393.jpg
うまいこと 曇りの日だったから 歩けるんだけど・・・
すれ違ったダックスとかシーズーとか みんなみんな楽しそうに歩いてたわよ。。ぼそっ。
しっぽちゃんは、当然の顔してカートで涼しい顔(笑)
ドッグランもあるけど 元気に走り回るシーズー兄弟に圧倒され 拒否( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しっぽちゃん、空じぃいないと ほんとなんもできないわね・・・ぼそぼそっ。


と。。。長くなったので 次回へ続く。
と、ネタを引っ張る せこい母ちゃんをお許しくだされ人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。