台風が猛威を振るっている地方のみなさま 被害は大丈夫でしょうか。
こちら 関東南部は夕方までは雨もなく過ごしていたのに・・
涼しくて 快適に過ごせてたほどです
夕方 ちょうど散歩考え出すくらいの時間から 今降ってなかったのに突然ザーーーーッな変な天気です。


毎日毎日飽きるほど 眺めてるしっぽちゃん
まつ毛が 白くなってきたなぁ。
耳の先っぽが うっすらと白が混じってきたなぁ。
首の後ろから 肩にかけて ずいぶん増えたなぁ。
シニアの証 ピカピカだった 黄金色のボディも少しずつ淡くなってきて淋しく感じるけど、しっぽちゃんの変化
みーーーんな 母ちゃんは見てるからね♪

IMG_0601.jpg
涼しいから 早めに出ようかねぇと しっぽちゃんと相談してたとき
ポツポツから あっという間にザーーーっときたっ。

IMG_0602.jpg
いや、しっぽちゃんよ・・・よく見たまえ。
もう 降ってきてるよ。。。

IMG_0603.jpg
おそっ。

IMG_0604.jpg
1時間ばかり 時間をつぶしてから お散歩へ~

IMG_0606.jpg
むりくり 雨の中でなくて セーフだったわね。。。

IMG_0611.jpg
いや、アイホンのアプリ様のおかげでしょ。。。

IMG_0610.jpg
エプロンが 食い込んで見えるのも、アンヨが立派な太さに見えるのも みんな気のせいです。

太ましく 立派に見えるのは目の錯覚です。

散歩帰り(我が家のすぐ近くで) ワン友さん(こちらは、お散歩出たばかり)と 立ち話を少々。
アレヤコレヤと 楽しく会話して お別れした後・・・数分後。
母ちゃん家に到着と同時に ザーーーーッ・・・ ごめんなさいの気持ちでイッパイになりました(lll-ω-)。


IMG_5753.jpg

