連日暑い日が続きますが 夏ばてしてませんか? (´ヘ`;)ハァ
毎日 欠かすことなくエアコンポチッと・・!
ワンコのため ワンこのため・・と呪文唱えていたのに 最近じゃ罪の意識なくポチッ!
デンコちゃんごめんなさい (。-人-。) ゴメンネ

エアコンをゆるーく かけて快適温度を確保しつつのお昼寝はなんともいえない静かな幸せタイムです。
IMG_0295.jpg
しっぽちゃん エアコンの部屋でなんともまぁ 無防備な・・・100点満点のかわいさキープで寝んねしてます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
親バカすぎ・・?いやいや だれだってわが子の寝顔にメロメロでしょ♪

せっせと写真を撮り・・・あまりのかわいさについつい手が出てナデナデ・・・

しっぽちゃん 気持ちよーく寝てたのを邪魔されたらしく
移動しちゃった(;´・Д・)スマソォ・・・

IMG_0297.jpg
カドラー・・・あますとこなく 隅々まで使ってる( ≧∇≦)ブハハハハッ

IMG_0299.jpg
さすがに 追いかけてカシャカシャしてたら ものすごく分かりやすい顔で迷惑をアピールされました(≡人≡;)スィマセン…

IMG_0300.jpg
カドラーの形に合わせて? 隅々まで有効活用した寝相に今日も ほっこり♪

シニアだからなのか・・・昼間 ず、ず、ずーーーーっと寝て過ごしてるのに
夜にはちゃんと眠くなる しっぽちゃんです
お年のせいかしら・・そんなことにも チョット淋しさ感じる母ちゃんです
IMG_0083.jpg
10時就寝だったよね? まだ9時半ですからぁぁぁぁ。


