みなさま 台風はだいじょうぶだったでしょうか?
しっぽちゃん地方 暴風雨が過ぎまして 風こそ強いけど台風一過のピーカンです。

午前中 しっぽちゃんの病院へ~
なにせ 絶飲食なもので アサイチが鉄則なのです(笑)
IMG_0257_20160817162040cb6.jpg
朝の7:30を正確な腹時計で ビームを送るしっぽちゃん
冬場なら 散歩タイムをずらして調整して すぐに病院行けるんだけどなにせこの暑さ。。
どうしても ご飯タイムを そ知らぬ振りして過ごさねばならないのです。

IMG_0497.jpg
そうそう。
今日は エコーに加えて 血液検査・・・その上 ワクチンまで。。
盛りだくさんだからね
体重は 11.8キロ。
も、、、もう少し減ってるかななんて 思ったけど キープということで(笑)

血液検査は、一般のに加えて CRPと生化学検査追加で受けてきました。
追加しただけで・・・4000円跳ね上がるけど しっぽちゃんのためだもんね。

一応上下こそあるものの 全部の結果は標準範囲内におさまっていました。
相変わらず肝臓の数値は 標準の下限ギリギリなのは 要観察。。

しっぽちゃんの小腸にできた悪いやつを取ってから毎月撮っていた超音波(エコー)は今日の結果を踏まえて2ヶ月に1度になりました  
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

病院でアンナコトヤコンナコトをされて おへそ曲がりのしっぽちゃん帰宅後
ものすごい 勢いでご飯を食べ・・・ご飯食べるまでは 母ちゃんにべったりんこ。

そのあとは
IMG_0493.jpg
しっぽちゃーーーぁん ってよぶ母ちゃんの猫なで声をガン無視・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!
耳は しっかりコッチ向いてるけどね(笑)
こんなところが たまらなくかわゆす(´m`)クスクス

IMG_0494.jpg
しっぽちゃんは 知っている・・・
へそまがりしっぽちゃんの ご機嫌取りに母ちゃんが使う手を・・・

IMG_0496.jpg
ひとたび ガサッと音を立てて ウマーあげようかな・・とつぶやくと
あら不思議。
かわいこちゃんが おへそ曲がり直ります(笑)

親バカです・・・ちぃーん。

