つい数年前まで「お盆」なんて行事のひとつにしか思っていなかった母ちゃんです。
お盆って かえってくるのよ。
そんなこと 今まで ふぅーんへぇーほぉーくらいにしか思っていなかった。
DSCN8641.jpg
お花畑が快適過ぎて 忘れていないかしら。
空じぃのんびりさんだから ウッカリしてないかしら。
ちゃんと 迷わず みんなママやパパのもとへ 会いに行けますように。

空じぃ アチコチ寄り道してないかしら。
真っ先に うちへ帰っておいで。



先日 しっぽちゃんのセルフシャンプーしたついでに 3点セットで耳つめ、肛門腺それにプラスしてオチリの毛とおなか周りをさっぱりしてもらいました。
情けないオトコの姿。。。
IMG_0002_201608152319041be.jpg
オスマシさんで いい子ちゃんに見えるけど。

IMG_0003.jpg
ウマウマ催促は忘れないようです(笑)

カットのときは 母ちゃんは写真はおろか 姿を見せることすら控えます(笑)
母ちゃん見つけるや否や ヒンヒン鼻鳴き聞こえると 胸のこの辺がキューーーーンってしちゃうからね。

タイミング見計らって トリマーさんに合図を送ると・・・
トリマーさん曰く。「おしり このカットでいいか確認お願いします」とのこと。
母ちゃんカットのお願いは「モモ尻にしないでください」だからね(ι´∀`*)ん~
カットにうるさいように 感じたのかしら
なぁーんて 思いながらガラス越しに近寄ると
ガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・・ 聞こえてきそうなほど しっぽちゃん震えてる(´Д`lli)

ハサミでカットしてるんですけど震えちゃって 仕上がりがちょっと・・・
トリマーさん的に完璧ではないのか・・・?
いや、ちゃんと ボサっちりから きれいになってるじゃーーン。

しっぽちゃんの あまりのガクブルぶりに 周りのトリマーさんもクスクス。
IMG_0021.jpg

空じぃとセットで空じぃが見えなくなるとヒンヒンしてた しっぽちゃん。
空じぃいなくても カットがんばれたね。

しっぽちゃん2年ぶり?もっとか・・・?
ぶりの さっぱりっちり♪
IMG_0363.jpg
