台風一過 ピーカンの関東南部です。
台風の被害で 大変な地域のみなさま 影ながら応援させていただきたいと思います。

日差しは強いものの 風は爽やか。。でも洗濯物がガッシャンガッシャンと音を立ててピンチハンガーが悲鳴上げてます。
飛ばされなくてよかった。。。
湿度が低めなのか?さわやかなので 家中の窓を開け放ち・・・
アレヤコレヤが 飛んで床にチラシだの いろんなものが放置したままになっております(笑)
拾っても拾っても 飛ばされるんだもん。

さて。
油壺マリンパークのつづきです♪
青い字をクリックすると ペット同伴のページへジャンプします。
こちらには、イルカアシカパフォーマンス会場 入場不可となっていますが。。。
係りのヒトは コチラです~って案内してくれたんだよね。 なんででしょ?
そういえば、マリンパークのHPですら 添付してなかったわね。
なんて ヌケサクなんでしょうね。。。

IMG_0406.jpg
しっぽちゃん、いるかとご対面~
暗くって 何度取り直しても HPにあるように明るく撮れなかった(⊃ω・`。)シクシクil||li

さすがは イタズラ好きで知られる いるかさん。
びびりーしっぽを おちょくってるのか?
IMG_0411.jpg

IMG_0414_201608311656266a9.jpg
一瞬だけ いるかの存在を視界にいれたものの・・・
知らぬ、気配消しの術を 強行したしっぽちゃん( ≧∇≦)ブハハハハッ

一秒たりとも振り返りません(笑)

さてさて、母ちゃん密かに しっぽちゃんの反応が楽しみだったイルカショー・・
IMG_0419.jpg
入り口は こんな感じですが。ワンコの入り口はコチラではなく。。
IMG_0421.jpg
車椅子の方や、ベビーカーなどの 段差のない入り口(裏口とも言うわよね)からいざ観覧席へ♪

page_20160831183659c90.jpg
イルカショー 何ワンコか 観覧してた子いたけど どの子もワンともウンとも吠える子もいませんでした。
しっぽちゃんは、シルバーカーから・・・
IMG_0431.jpg
よい言い方をすればショーに吠えることなくいい子ちゃん。
別の言い方をすれば 無関心・・・(_ _|||)
ワクワクしてたのは 母ちゃんと旦那だけ・・・ちぃぃーーん。

しょぼんとしてられないわっ!
イルカショーは残念な無関心だったけど・・・水族館よ!
泳ぐ魚を見たら しっぽちゃんハンター魂に火がついて はしゃぐかも!
anigif_20160831184349809.gif
イルカショーよりも さらにチラッとしか見ない・・ま、、、まぁ想定内よ想定内。

IMG_0479.jpg
しっぽちゃんを 後ろ向きに そーーーっと、サメが見えないように置いてみた。
もちろん、こちら側ではウマウマをザカザカと降り気をそらしつつ渾身の一枚パチッ!
サッと抱き上げるで撮りました  ()´д`()ゲッソリ・・・

し、しっぽちゃん 水族館楽しかったかな~?
また行きたい?と聞いてみたいわね・・・怖いけど(笑)

IMG_0486_20160831184351d3f.jpg
帰りの車中は お疲れ感満載の寝顔・・・なんてかわゆいのかしら・・親バカでスンマセン



さぁてと、今日は月末!
月末と言えば フィラリア投薬!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。