今日はしっぽちゃんの11歳のお誕生日
元気に11歳を迎えてくれたこと、それだけでいいです。
多少おバカちゃんでも・・・そこがまた かわゆすだし(●´ω`●)ゞテレ
昨夜は先月1人暮らしをはじめたムスコも帰ってきて しっぽちゃんにおめでとうを言いにきました。
ムスコがボーナスで買ってくれると豪語していたハーネス。。。
お支払いまだデスが。。。。ぼそっ。

お散歩でも たくさんのヒトになでなでしてもらって フツーの日々を嬉しく思う母ちゃんです。
IMG_9912.jpg
お散歩ご一緒した ワン友さんが特別ウマウマを配ってくれました~
そりゃーもう、ワンコたち釘付け( ✧Д✧) カッ!!

IMG_9907.jpg
常に1歩遅れがちなラッたま・・・ご一緒メンバーがコギだもの・・・
ちょっとだけ のんびりしてるのが目立つわ(笑)
自分たちは 先を争って先にいただいたのに ラッたまのおくちに入る分も ガン見。。

しっぽちゃん自身はもちろんお誕生日なんて 意識してないだろうけど
「なんだか いい日だったなぁ」って思ってくれたら嬉しいわ~

IMG_9917.jpg
コチラのハーネス。
カラーがたくさんあり過ぎて なかなか選べず。。
悩んでいるうちに 第一候補売り切れちまいました  ちぃーーーん。
でも 迷彩似合ってるからいいっか♪
そういえば。 迷彩もいつからカモフラージュなんてカタカナで言うようになったのかしらね?
IMG_9919.jpg
ちょっとだけ ムッチリして見えるのは 気のせいです。

最初 母ちゃんがしっぽちゃんに ハーネスお誕生日に買うこと言ったら 息子がオレが!と名乗りをあげてくれたので
母ちゃんは 別の物を用意したんです。

シニアだからね。
ぼけ防止に・・知育玩具をね・・・
IMG_9921.jpg
楽しんでくれるかは ホント。。。賭けデス。

IMG_9922.jpg
カラフルな棒を動かすと 小さなくぼみが。
そこに ウマウマを入れて 探し当てる!
常に食べ物のことを考えてる しっぽちゃんに ちょうどいいのではないかと(笑)

IMG_9927.jpg
最初だけ、ココ見てごらん って教えたら・・・

IMG_9930.jpg
ふふふ 探してる 探してる~

IMG_9937.jpg

IMG_9940.jpg

IMG_9941.jpg
見っけた!

鼻でカラフルなバーを 動かせるので 負担なく 遊びつつお宝探しができます~
これは なかなかよい買い物をしたわ。

頭使ってもらわなきゃね (๑•̀ㅂ•́)و✧


ちなみに ちょっぴりぽっちゃりしてきた しっぽちゃんのお誕生日ごはんは・・・
余計なカロリー与えないためにも フツーの晩ご飯でした。
ケーキも なし。。。でも 家族で楽しく知育玩具で遊んで笑い声たくさんのお誕生日でした。

しっぽちゃん、フツーの毎日を送る11歳を過ごそうね。


DSCN6484.jpg
この写真の空じぃ 11歳。
そうだねぇ 空じぃ11歳のときまだまだ しっぽちゃんと たまーにだけど、コギプロしてたもんねぇ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。