ぐーーんと 夏に近づいてきましたね┐(´д`)┌ ウンザリ
母ちゃん 夏はあまり好きではないわ
なにしてたって 暑いんですもの~!!
純毛をまとってる ワンコたちだって かわいそうだわ。
今年はしっぽちゃん11歳の夏だもの 去年よりも一層だいじに慎重に夏を過ごさねばね~

IMG_9103.jpg
しっぽちゃん お待ちかねの さくらんぼロードのさくらんぼ。
ずいぶん実がぷっくりとしてきました♪
コチラのさくらんぼ かなり しっぽちゃんお好みのお味のようです(笑)

先日。 しっぽちゃんが歩いてる姿を延々とカシャカシャと撮りながら歩いた母ちゃん。
IMG_9106.jpg
最初は 気にせずサッササッさと歩いていた。。。

IMG_9110.jpg
疲れてくると カメラのカシャ音が気になるようになったみたいで・・・

IMG_9112_201605020028104e9.jpg
なんで カシャカシャしつづけたかって?
しっぽちゃんの ハーネス・・・が・・・食い込んでるように・・見える・・・
いや、たしかに 去年手術したときよりも ぐーーんと重く・・なってるのは事実。

IMG_9113.jpg
ハーネス装着するのに マジックテープあるんだけど、マジックテープが若干・・・
位置が変わったような。
いや、変わってる。確実に。

ハーネスにお肉。乗ってるような・・・気のせい?

IMG_9114.jpg
やっぱり カメラの音 気になるのね(笑)

IMG_9115.jpg
やっぱり ハーネスがむっちりと食い込んでるよね
本格的にダイエットしなきゃだわね(ノД`)ハァ

IMG_9085.jpg
ご飯作ってる足元で 自分も食べられるものは アピールを欠かさないしっぽちゃん。
はてさて どうやってダイエットするかなぁーーー。

