このところ 体調崩す方がチラホラ・・・母ちゃんも 暑かったり 急に涼しくなったり。。
カラダが無理の利かないお年頃 il||li(つд-。)il||li
こんなときは 睡眠よね睡眠!
夜もきちんと寝て なおかつ!昼間にちょいと補充睡眠を・・(。-∀-) ニヒ

こんな母ちゃんのズボラーーーライフで いいことってあまりないんだけど。
ついこの前 おっ、母ちゃんのズボラも たまには役立つわねってことが♪
ふふ 滅多に役立たない ズボラが なんと しっぽちゃんに喜んでもらえたようです(笑)

この前ですね・・・車にヒト様を乗せることがありまして。
いつも 後部座席の足元にセットしてある しっぽちゃんのカドラーを車から下ろしたのです。
そうですそうです。
カンのいい人ならば もうお気づきでしょう。。。
車から降ろして 玄関に ポイッっと・・放置すること2日。
最初こそ しっぽちゃん なんでオイラのベッドがココに?と 不思議顔してたけど。
玄関に どどーーんと鎮座するカドラー。
今日こそ片さなきゃね~と思ってたら。 ホントよ!本当に片すつもりだったのよ!
IMG_9227.jpg

はい。。。
しっぽちゃんのカドラーの中のお布団がずれていることからも、いかに適当にポイッと放置してあったかが分かりますね(;^◇^;)ゝ イヤァ
しっぽちゃんが・・・寝床認定してしまった・・・
たった2日放置しただけなのに

しっぽちゃん、ココにいると 母ちゃんが台所に立ってるところを 監視できることまで気づいた様子。。
IMG_9231.jpg
ついさっきまで おちり向けて寝てたくせに。

冷蔵庫開けて チラリと振り向くと・・・
IMG_9266.jpg
見・・・見てる。

IMG_9264.jpg
日中も コチラでゴロンしてたり、リビングで転がってたり。。。
母ちゃんが出かけてる間は どうやら、こちらの玄関で待ってることが多いみたい。
どちらも 好きなときに移動して 使い分けているようです(笑)

お気づきの方はいらっしゃるかしら・・・
もう数日経過してるというのにカドラーの クッション・・・・まだ寄ったまま。
直されていませんね・・・・あぁ、こんなところからもズボラー母ちゃんがバレてしまう
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
指摘される前に 書いとこう、という 母ちゃんの誠実さを だれか褒めてくだされ。。

ど。。。どうしよう。
玄関のカドラー・・・今さら片せないわよね(。-`ω´-)ンー
ま、いっか。
玄関は幸い涼しくて 風も通るから いいんだけどね。
家族も たとえ玄関半分カドラーで占領されてても だれも文句言わないし(笑)
夏が終わるまで ここでもいいかなーーなんて チョット思ってます。

IMG_9311_20160530233022018.jpg
こちら、本家門元 しっぽちゃんのお気に入りの場所♪
