いやーーー
ゴールデンウィークはついこの前。。まだ終わったばかりだと思っていたけど
いつの間にか 5月も終わろうとしていてびっくりだわ。
どれほど時間が経過したかと 突きつけられたのはコチラ↓
anigif_20160528193135e29.gif

いちばん最初の新芽が出て喜んで ブログにアップしましよーーっと撮って放置。。
2枚目、新芽が伸びたわー 今度こそアップしましょーーーっと撮って放置再び。
3枚目、今の長さ 「ばばーーん」の状態です(笑)
イヤ、笑ってごまかすしかないでしょう・・・ちーーん。

前回から長い長い時間が経っていますが。。。せっかく さくらんぼが楽しみ~ということだったので。
今まさに さくらんぼまつりの ごとくお散歩満喫しております(笑)
IMG_9607.jpg
目が真剣です

IMG_9608.jpg
いつもはお鼻はお留守なのに こんなときは 活躍するお鼻。。

IMG_9630.jpg

ブ活をおサボりしている間に すっかり よそ様のお宅のお花も 初夏の花が咲き始めていてたのしいですね♪
page_20160528191812d02.jpg
この中に 我が家の花の写真はありません・・全てヨソサマが丹精込めて育てているお花です(笑)
ワンコのお散歩で 四季を感じることが できてる母ちゃんです。

家にいると寝てばかり・・・それでも かわいいお顔してるだの、かわいい寝相だのと アイフォンでパチリすると 母ちゃんは旦那に送りつけます。
母ちゃん的に こーーーんな かわいい姿見れなくてかわいそうね~
しっかりお仕事してちょうだいナッ 私が愛でておくから♪
と優越感満載で 送りつけます(笑)
IMG_9642.jpg
割と 写真送りつけるのですが 旦那から いらんと言われたことは1度もありません(笑)

