前回の記事に使った写真の使いまわしみたいなものですが。
IMG_8908.jpg
しっぽちゃんちの すぐ近所の おばちゃん♪
元ビーグル飼いのワンコ大好きおばちゃん。
ビーグルが虹の橋を渡っても 立ち寄るワンコたちのために今でもワンコクッキーを欠かすことなく用意してくれているおばちゃんです。
この おばちゃんちは ワンコたちの立ち寄り所(笑)

ちなみに おばちゃんが飼っていたビーグルさん。
これまたチョーーーーーーービッグなビーグルでした。(なんとゴールデン並みの重さ)

数々の食に関する 武勇伝を今でも語り継がれています(笑)
そんな おばちゃんだから・・・いつもナデナデしてくれるときは手にたくさんのクッキーを握り締めて出てきてくれます。

いただいた ウマーのことなら なんでも記憶している 癒し系いやしんぼ系のしっぽちゃん。

おばちゃんゆえ、シャッター閉めるのが早いのです(笑)
ちょっとお散歩で遅くなると まだ明るくても閉まってる(笑)

シャッター閉まってるからと 言っても諦められないオトコ。
いやしん坊しっぽ。

IMG_8985.jpg
昨日の帰り道、シャッター閉まっていたからか すんなりスルーしたはずなのに。
おばちゃんちの 方からガタッと聞こえたら。。。こうなります

IMG_8987.jpg
閉まってたでしょ~!って引っ張ると 爪がバリバリするくらい 抵抗・・

IMG_8989.jpg
体勢を低くされると 本当にチカラが強くなるのよね。
寝転ばんばかりに 地面に這いつくばる しっぽちゃん
近くを通り過ぎる 方々からクスクスと聞こえてきたよな・・・
まだ、おばちゃん呼ぶために吠えないだけましかな。

IMG_8990.jpg
優しく諭しても 聞かないので 低ーーく、名前を呼ぶと・・
やばっ!と思うのでしょうね(笑)
やっと耳に母ちゃんの怒りが届いたようです

IMG_8991_201604241315365e6.jpg
しょ、、食欲ないより あったほうが安心よね。
いやしくてこそ、コーギーだものねっ!?


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。