今日の風の強さったら すごかったですね
我が家の物置にお隣さんの 木の枝が擦れるのか・・・
ギーギーといやぁな 音を立てて イラッとしますヽ(`Д´#)ノ
こんな日は。。。寝ちゃうのがいちばんよねと・・超ロング昼寝で現実逃避した 母ちゃんです。
ホントのホントは・・
今日は 空じぃの月命日。
朝 空じぃの好きだったご飯お供えして 線香あげながら 夢で会おうね って
お願いしたのです。
空じぃ 母ちゃんになんで会いに来てくれないんだろう。
虹の橋むこうが 居心地いいのかな。
歩くののんびり 空じぃだから もしかしたら間に合わなかったのかも・・ぼそっ
IMG_6022.jpg
ほんのちょっとの 段差でも チャレンジしない空じぃだし。。。
疲れちゃったら テコでも動かない ガンコ空じぃだし。。。
ま、いっか なんて思っちゃってないかしら。
空じぃ、きっとマイペースのまま 気ままに過ごしてるんだろなぁ。
1年と2ヶ月。 あっという間だなぁ。


昨日のお散歩 ひさーーーしぶりに セリ姐さんとのお散歩~
anigif_20160417233102cde.gif
セリさん来るよ♪って言ったらちゃんと分かるんだよね~
しっぽちゃんの しっぽで セリ姐さんのお顔隠れちゃったのが残念 
お互いに確認しあうのよね~

IMG_8903.jpg
セリ姐さんが 書いたお手紙は・・・

IMG_8905.jpg
必ず上書き!

どっちが 年上なんだか・・・(笑)
IMG_8906.jpg
気になるお手紙も 一緒で・・
恋人でも夫婦でもない よきライバルなのかしら?
しっぽちゃんと セリ姐さんは ラブな雰囲気が残念ながらないのよね(笑)
IMG_8910.jpg
お散歩の〆は・・・
しっぽちゃんが崇拝している(←いつもたくさん ウマーくれるご近所さん)おばちゃんをセリ姐さんに紹介して一緒にゲット~



