昨日から続く大地震 たくさんの 被害が出ているようですが
みなさま 大切なご家族と連絡とれたでしょうか
刻一刻と さっきとは違う 地震の知らせ。。。
ただ、ただ 祈ることしかできません。
どうか どうか被害が最小限ですみますように。
お見舞い申し上げます。。。



昨日 しっぽちゃん術後5回目エコーを受けてきました。
無事に問題なしとのことで、母ちゃん ホッと胸をなでおろしました。
どうかこのまま・・・どうかこのまま 再発、転移ナシでしっぽちゃんの じぃちゃんライフを送りたいです。

しっぽちゃんは 毎月空じぃの月命日前後で院長先生の診察日に受診しています。
17日は日曜日。 院長先生お休みなので前倒しで昨日エコー行って来たのです♪
エコー当日は何度も書いてるけど。。。絶飲食。。。ちぃーーーん。

今までは病院で いい子ちゃんにしてたご褒美にトクベツ散歩寄っていたけど、ご飯抜きのしっぽちゃんにはかえって残酷。。
ということで 病院終わったらカッ飛ばして帰宅→ご飯です(笑)

そんなご飯の後は 全神経を使い果たしたしっぽちゃんはーーー
IMG_8808_201604161451556c7.jpg 
ウッドデッキでお日様消毒中の しっぽちゃんベッドとクタ(探すのにアメブロログインすることすら大変でしたわ)も天日干し中~
んーーー?
干してる マットの上に寝てたら 意味ないような・・・でも クタのそばがいいのね。。。
IMG_8810.jpg
でもなぁー せっかく干してるんだもの。
はいっ、お布団からどいて~と 言ったら。

IMG_8817.jpg
結局ベッドに入って寝てる・・
干してる意味あんまりないけど、 ま、いっか。

しっぽちゃん 暑くなって家の中入ってきたけどウロウロ。。。
ベッド早々に セットしました。
IMG_8798.jpg
フカフカのベッドとクタを満喫して・・・また寝る。












