IMG_8701.jpg
一足お先に咲いていた桜は ボチボチと実をつけ始めてます~
しっぽちゃん・・・この実が熟して 落ちると・・・またまた張り切ってさくらんぼロードを闊歩するようになります(笑)

IMG_8728_201604101241112df.jpg
さくらのじゅうたんを満喫して満足げに近寄ってきたので。。ふふ。
落ちてた桜の花を乗せてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かわいいじゃーーん などと 親バカも隠さずに褒めちぎっていたら

フッと、横向いたしっぽちゃん・・・
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_8730.jpg
頭に乗せたのは母ちゃんだけど お鼻につけたのは 自分だよね(笑)

anigif_201604101241138b1.gif
しっぽちゃん、分かりやすーーく、ただ働きはしません・・・・

IMG_8794.jpg
さくらの じゅうたんは ほんのりピンクでかわいいです~(≧∇≦)
なんてったって モデルがかわいいからね~

