はいはいはいはい・・・・エセカメラマン継続中の母ちゃんです
(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日(木曜日)はコチラ関東地方は春の嵐になる。。。と聞けば 最後の桜となるではないかっ!
と、鼻息荒く・・・ ( ̄‥ ̄) = =3・
桜コラボのために 公園めぐりの日々・・・
シニアしっぽちゃんだもの 1日じゃぁ こんなにアチコチ巡れないのが残念。
ならば!と 毎日少しずつアチコチの 桜を求めて お散歩してきたここ数日。
しっぽちゃんは スワレとアチコチで言われて ため息つきつつもお付き合いの日々(笑)

IMG_8542.jpg
そうですそうです。
飼い主はそれはそれは 必死です(笑)

IMG_8544.jpg
ようやく取れた写真がコチラ・・・んーーーー(●´^`●)
もちろん 奥まったコチラの公園には ワンコの名前を呼ぶカイヌシの声が響き渡っていたことでしょう。。
よ、よくあることよね・・・ぼそっ

IMG_8596.jpg
お散歩で合流して 桜めぐりにご一緒してくれた のりちゃんと のりちゃん母
のりちゃん 美人でしょ~ 
ま、のりちゃん以外の ボーイズの視線がソッポ向いてることはお気にならさずに・・(´・ω・`)

IMG_8626.jpg
のりちゃん母から送られてきた 親バカーズの写真。。
自分じゃ分からないケド 決して美しい記念撮影風景では。。。ないわね
でも なかなか見られないから面白いわ
くすっと笑ってるそこのアナタ!! アナタもこんな風に 周りから見えてますからね。。

IMG_8637.jpg
のーーんびりと 桜ロードを満喫しながら お喋りしつつ 楽しくお散歩♪
この時期は 気持ちよくっていいですね~

今日の暴風雨で 桜も散り・・・見事なピンクの絨毯を 今日のお散歩で満喫してきました♪
IMG_8646.jpg


桜の蕾、咲き始めの桜、満開の桜、桜吹雪、桜のじゅうたん・・・
日本人で良かったなぁ~と 毎年思う母ちゃんです。

IMG_8561.jpg
ちょっと ピンボケなのもいい味出してるこのお写真
母ちゃんのお気に入りです(*’∀’人)♥*+

