IMG_8573.jpg
まぁぁぁぁーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
立派な タンポポ・・・
河原や、道端に咲いてたら 「あぁ~春だなぁ」と微笑ましい 春のタンポポ。

しかーし、こちらのタンポポは我が家の庭のタンポポです。
かわいく咲いて まぁ~(*´ェ`*)キャァ
なぞ 思うわけもなく。 まだまだ蕾がたくさん控えておる。。
この蕾たちがやがて咲き誇り・・・・綿毛となって来年には 我が家の庭にはタンポポが数倍になって生息するであろう。
などと 考えるだけで恐ろしい。
午前中 母ちゃんは 無心になってせっせせっせと 草むしりしましたとも。
クッタクタになりましたです。



連日 さくらコラボに 熱中するエセカメラマン母ちゃんのお付き合い
すまないねぇ・・と、心の片隅では思っているのよ。ほんとほんと。
IMG_8490.jpg
ほぉらね、モデル料 チラつかせれば目線もゲット♪

IMG_8492.jpg
・・・たまには、こんな風に ボロが出ちゃうけどね あはは。


IMG_8447.jpg
母ちゃんもチャレンジした 「うりゃりゃー」っと持ち上げての さくらコラボ♪
グラグラしちゃったからね・・・ しっぽちゃん眉根にシワ寄せてるわね(´ε`;)

お散歩で合流した チップ母と協力し合って・・・公園じゅうに 響き渡る声に気づかぬ振りしつつ。
IMG_8464.jpg
チップ 空じぃの同級生です。 若々しいでしょう~
おとなしーーく モデルしてくれてました。

IMG_8458.jpg
さて、しっぽちゃんは・・・
とっても かわいく撮ってもらったんだけど・・・頭つっかえてます ァハハ・・(・∀-`;)
旦那にラインで写真送ったら すぐに待ち受けにしてたわ。

IMG_8524.jpg
撮影終えて 下ろしたとたんに モデル料請求・・・
無料奉仕する気はないデスと きつく言われました  ァハハ・・(・∀-`;)

そーよね。。
花より団子は 当たり前よね。


IMG_5173_20160406222600aa7.jpg
コチラの写真 2011.4.12 

あ、そうだそうだ。
今日は母ちゃんFC2デビュー記念日でした~
途中 アメブロに引っ越して FC2出戻り組み なのですっかり忘れてた。。。。

