お恥ずかしい話ですが…
うちの坊ちゃん 相当いやしん坊です(´・ω・`)しょぼーん
どう育てたらこうなるんだ・・というレベルです おほほ。

好き勝手させてくれる 飼い主さんはよくご存知です。
はい。。。
もっちゅりさんとの お散歩ではかなり好き勝手させていただいています。
ただし セリ姐さんがいないとき・・・ぼそっ。
セリ姐さんの 怒りの鉄拳は怖いからね(笑)

IMG_9012.jpg
もっちゅりさん、ぽっけに お散歩ようにポッケにウマー入れてることがあるのです。

IMG_9013.jpg
しっぽちゃんに 指摘されて ポッケをがさごそ。。。

IMG_9014.jpg
どれ オイラが探すデス。と 鼻を突っ込む わが息子。。。州ノ_-。州 ハズカシイ

IMG_9016.jpg
そばで見ている ラッちゃんは 黙って鑑賞中(笑)

IMG_9017_20160428223745662.jpg
しっぽちゃんの 鼻は100発100中です

IMG_9020.jpg
どぉーれー?と もっちゅりさんが 再度がさごそすると・・奥のほうにひとつぶ。

IMG_9021.jpg
真剣なまなざしのふたり

IMG_9022.jpg
もっちゅりさんに もうおしまーいと宣言を受けるも・・・

IMG_9023.jpg
やっぱり もう一度確認する いやしい子は どこの坊ちゃんなのかしら。。
うちの子かしら。

IMG_7965.jpg

