ちょーーーっと お出かけチョロリとすると しっぽちゃん母ちゃんばっかり。。って不満顔するんだよね。
みなさんのおウチワンコもするかしら?
買い出しだっちゅうのに・・ンー...(-ω-`;)ゞ
不満顔って どんな顔?って
IMG_3279.jpg
こんな顔ですよ。。。
床に映る お顔のかわいいことかわいいこと
つい、デレっとしちゃいます(笑)ハイ、親バカは重々承知しております


そうは言っても 時間も時間だしなぁ~ってときは、近場のお山で我慢してもらいましょね。
お山はお山でも、違うコースにしよっか♪
anigif_20160213182645a89.gif
こちらの お山コース行くと、入り口から出口まで民家も何もゼロなので 安心して歩けます。
何分くらいの コースかなぁ。
とにかく、しっぽちゃんは このコースが好きなので 斜めになったオヘソも戻ってくれます♪
笑顔がイッパイ 母ちゃんも満足です。

IMG_7674.jpg
ここは 恐らく暗くなったら道もわからなくなるほどの 山の中なので。。。
明るい時間しか いかれないのが残念よね。
夏にはマムシも出るだろうし(´-ω-`)ウーン今年の冬はあったかいから お山散策も間もなく出来なくなるかなぁ。

IMG_7675.jpg
自然豊かな お山コースが近くにあるのにもったいつけてトクベツお散歩と言う・・・
けち臭い母ちゃんです
だって 山は下りたら上らなきゃならんのよ?
いやでしょ?

IMG_7678.jpg
しっぽちゃん 楽しいねぇ~って声かけながら楽しく散策♪
しっぽちゃんが楽しかったら 母ちゃんも楽しいよ♪

IMG_7679.jpg
母ちゃんの好きな竹林です~

IMG_7680.jpg
写真には撮らなかったけど・・・
看板が・・・
「私有地 たけのこ取るな」と・・・どうやら けもの道から竹林に入ると私有地らしい。
よーく見ると 寅ロープ張ってあるわ・・・
私有地の竹林に入って たけのこ勝手に取っちゃうヒトいるってことよね・・・
こんな素晴らしい山道通らせてくれるだけで ありがたや~なのにね。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。