いよいよ 受験シーズン本番突入ですな・・・
中学のお受験はもう始まってるとか いないとか・・・
みなさん 受験に立ち向かうお子様もラストスパートがんばれ!
応援団のご家族も 当り散らされても・・・コレ、うちだけかしら・・・がんばれっ!


IMG_7423_20160201193202a6d.jpg
さて、上の写真 母ちゃんが思わず 似たような写真何枚も何枚も撮ってしまいました♪
だって・・・
IMG_7424_20160201193203530.jpg
笑ってるんだもの♪
ね? にこっ ってしてるよね?
どんな夢見てるんだろうなぁ。

あまりにも かわゆくて(←ハイ、親バカです)
何枚も何枚も撮ったら なんと寝返りをして・・・
へそてーーん
またしても シャッターチャンスとばかりに構えたら・・・
IMG_7425.jpg
迷惑この上ない顔してました・・・ちぃーーーーん。

無音カメラ 使い方おばちゃんにはイマイチよくわかりません  (´・ω・`)ショボーン

