この前の ジーンズですら突き刺すような冷たい風はドコへやら・・・
昨日からまた 打って変わってあったかい。
母ちゃんのカラダは 気温の変化になかなかついていけないデス(´;д;`)
なかなか 咳が完全に治らないわ。
いつも 忙しいわけじゃないのにナンデ治らないの?という突っ込みjはナシでお願いします。
みなさん 風邪は軽いうちに 直しましょうね ε=(‐ω‐;;)

anigif_20160127153328762.gif
お隣さんが塗装工事中のため しっぽちゃん通常モードよりも少しだけ凛々しいモードスイッチ入れてます(笑)
そんなしっぽちゃんも 日向の魔力には 逆らえないようで(笑)

IMG_7201.jpg
そりゃ、もう塗装工事始まって数日経ってるんだもの 慣れてもくるわよね。
この体勢で 声だけ寝ぼけ声で 業者のおじちゃんの声に「わ、わおん!」っていう程度。。


先日(前回エコー行った日) しっぽちゃんのアゴにコリコリがあるんです!っと実は母ちゃん先生に相談してたんです。
アゴというか、喉・・・?
そのとき、院長先生は 触診してすぐに 言いました。
「これは ヒゲの根元でしょ」と・・・ちぃーーーん。。。
今までこんなに、コリコリしてなかったような・・・ だって、気になるんだもの。

そんなことが あってからまだ半月も経っておりません。
IMG_7410.jpg
先日 朝から こんな風に丸まってるではないか!
まだ朝だから元気な時間帯のはずなのに!

IMG_7411.jpg
心なしか 心細そうな顔にも見える。。。

んーーーー!?
しっぽちゃん! 目! 目が腫れてるんじゃないの!!??
IMG_7414.jpg
触るとコリコリが。。。∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
つい先日の ヒゲの付け根?根元という アゴのころはすっぽーーーんと忘れ。。

ハイ。。。
まゆ毛?になるのかな?の、根元でした (*´∀`*)
しっぽちゃん。。。
あんまり 母ちゃんをびっくりさせないで。
まぶたが腫れて どうにかしちゃったのかと思ったわよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

空じぃもよく コリコリできてたので (さすがに、マブタにできたことはなかったですけどね) しっぽちゃんも 立派なシニアだし 小さなことも見逃したくなくて・・つい・・・
と、院長に言い訳した母ちゃんでした  ・・・心配しすぎだと笑ってください(;´∀`)…うわぁ…

