お。。お久しぶりです・・・
しっぽちゃんも 母ちゃんもすこぶる元気です。

じゃーなんで更新しないの?とか 聞かないでね。
年末だからね そう、年末だからねっ

ひさーーーしぶりに ご近所ワン友さんと ご一緒できてカイヌシもワンコもワチャワチャと楽しく歩きました~
IMG_6947.jpg
ぼかしいれてるわけじゃないの。。。久々セリセリとラッたまの 写真なのに。。ピンボケ。。残念

IMG_6952.jpg
セリセリが背後を通るときの しっぽちゃんの顔・・笑えるわ。

IMG_6953.jpg
ここでも・・母ちゃんに助けを求めるしっぽ・・しっぽのほうが 年は上だけど 敵わないって分かってるのね(笑)

IMG_6954.jpg
ワンコには ワンコの世界があっておもしろいですね~

朝は嵐のような暴風雨だったけど 夕方散歩 のんびり歩けて楽しかったね~
IMG_6955.jpg

IMG_6956.jpg

IMG_6957.jpg
この雲 なんだか気味悪いわ。。。


お歳暮で届いた 自分では決して買わないもの。。
それは高級フルーツ
IMG_6923.jpg
ふふふ 
あまーくて まぁーるくて 大きい 「あまおう」なんて素晴らしいの

IMG_6928.jpg

IMG_6932.jpg

