犬に名前をつける日
もう見に行かれた方いますか~
しつこいようですが。。。今週 出不精母ちゃんもいよいよヨコハマまで出動します~
上のリンク、劇場情報となっていますので 近くにあるかな?と探してみてくださいデス。

心に 響く映画となっているそうです。
寄り道せずに映画が終わるとまっすぐ帰って わが子をぎゅーーーーっとしたくなる そんな映画だそうです。



一雨ごとに冬が近づいてきているようですね~
今年の冬は・・我が家は受験生のいる 年越しです(ヽ´ω`)グッタリ
年を無事に越して。。。。春がやってくることを祈るばかりです。がんばれムスメっ子!


午後から急に曇ってきちゃいましたが午前中はポッカポカ通り越して腕まくりするほどの温かさだった コチラ地方。
でも ジッとしてると風が冷たくて気持ちよーーーく過ごせる午前中♪
IMG_6600.jpg
カーテンとカーテンの隙間の日向ライン。
そこにすっぽりと おさまるように しっぽちゃんがお昼寝してました(笑)
いつも母ちゃんが ソコに転がって伸びてる場所です。 とられた・・・

午後 お布団しまいに2階へあがる母ちゃんを後追いしてきたので抱っこちゃんで2階へ同行するしっぽちゃん。
マザコンだっていいじゃないか。。。かわいいんだものヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

IMG_6605.jpg
ぽかぽか お布団1番乗り~ 気持ちいいねぇ~あっちぃかなぁ~なんて話しかけるも。。マルッとムシされた母ちゃん。

IMG_6606.jpg
おメメあいてるじゃないの。
起きてるじゃないの。

IMG_6608.jpg
さっ、下に下りるよ~って 声かけたら。
「オイラ眠いデス」って顔したわ(;´д`)トホホ…
出てくる気の 全くないしっぽちゃんを布団から引っ張り出しました(笑)

お散歩も1人散歩が慣れてきたねぇ。
明日で もう空じぃと「またね」してから9ヶ月も経つんだね。
IMG_6581.jpg
いっくら歩いても元気でしっぽぴーーーんだったのに 最近では帰りは しずしず(?)とぼとぼ(?)歩きになっちゃいます。

IMG_6582.jpg
・・・でも 散歩から帰る→サプリメントの習慣はバッチリ忘れることなく・・・(笑)

IMG_6577.jpg
昨日の夕焼け。 きれいねぇ~
