一気に秋めいてきましたね~とはいっても まだ日差しはキツいですけどね・・・
この時期は日中の日差しが 強くて でもお散歩躊躇してる間にあっという間に暗くなってきちゃいますよね。
お散歩 帰り道には暗い道。 ワンコ連れには危険が増えますね
事故もそうだけど う○ぴ踏んじゃったりね 気をつけましょうね (´-ω-`;)ゞポリポリ

早く紅葉しはじめないかしら(*´∇`*)
母ちゃん家から 割と近くに春はポピー秋はコスモスを楽しめる公園があります。
春のポピーもご一緒させていただいたメンバーでコスモスを愛でてきました♪
IMG_6159.jpg
コスモス満開までは まだ少し早かったけどコスモス見に行ったのか・・ワンコの撮影会に行ったのか・・(笑)

IMG_6150.jpg
コスモスってね 案外背が高いのですよ。
シャコタンボディのコーギーとのコラボは ちょいと難しい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

IMG_6173.jpg
春のポピーと同じ場所で 記念撮影・・・
もちろん すんなり撮らせてなんてくれませぬ。

しずかーーーに、次に看板の前で写真撮りたかったカップルさんたちの失笑が。。
聞こえてきたような・・気のせいなのか・・(実際は 一緒に 笑ってくれていた ほのぼのカップルでした)
なんとか視線が欲しいけど。
3飼い主の 呼ぶ声が響く中。。。誰一人まともな写真はなかったです。

IMG_6179.jpg
気を取り直して。
もう、コスモスとのコラボなんて どこへやら。
それ以前に まともな4ワンコ揃った写真がない  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
このコスモス畑は谷間になっているのできっと 公園の天辺の公園では それぞれの・・
ちゅんたーー! ちっぷーー! せり!ラッキーーー!と名前を呼ぶ飼い主の声はきっと届いていることでしょう(笑)

page_20151006231950786.jpg
ポピーもかわいいけど、コスモスもキレイよね~

IMG_6209.jpg
それぞれ コスモスの前でオスマシ顔をがんばって。
がんばった後には 当然の 請求があります
IMG_6212.jpg
このときばかりは、4ワンコの視線は 配給係の手元にロックオンされてます
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
集合写真では 目線なんてくれやしないくせにっ。

最後の難関。
これまた 春にチャレンジしたのと 同じ看板
IMG_6242.jpg
お犬用のお立ち台を作って欲しいわ。。
重いのよ。 動くのよ。でも 撮りたいのよぉぉぉ~

くるぅーーりと 1周してコスモスを愛でた後には♪
IMG_6240.jpg
母ちゃん、春にはラベンダーソフトをいただいたけど 今回は「小倉ソフト」なるものをいただきました♪
生クリームは大好きだけど ソフトもアイスもちょっと苦手だけど、小倉ソフト美味しかったです♪
おすすめ~
満開のコスモスも見たいなぁ~


相変わらず 外付けハードディスクから救出できた 写真を 眺めている母ちゃんです。
ほんとに、本当に 仲良しだったなぁ。
しっぽちゃん、淋しいだろうなぁ。
写真00345
いーーつも くっついてたよね。
空じぃとしっぽちゃん、10年一緒にいて 一度も喧嘩したことなかった仲良しワンコでした。



