シルバーウィークはあんなに暑かったのに 今日の涼しさはなんだ~(;-ω-) =3 ハァ~
こんなときは 体調崩しやすいのよね みなさん風邪引かないようにご注意を~

さて。。。雨降りなこんな日は しっぽちゃんもお散歩とウマウマ配給くらいしか動きはなく。。
ブ活のネタがない。うーーーーむ。
ってなことで 保存ファイルをニヤニヤしつつ 見てたらこの前の洗濯(世間ではシャンプーと言うわね。)のとき、つめ切りしてもらったときの情けない顔。。。
IMG_5833.jpg
この写真見てお気づきですか。。。。
しっぽちゃんの足元毛だらけでしょう?
これ、しっぽちゃんの毛ではないのですよ。。。

IMG_5846.jpg
しょ・・・消毒とかシュッとかする以前の問題だわね。。
しっぽちゃん つめ切りとお耳、肛門腺絞りだったんだけど 他のワンコトリミングを中断してやってくれたのですが。。。
いや、ちゃんと 予約してあったんだけどね。 
トリミングのワンコを ヒョイとどけて しっぽちゃんを置いたのよ。
見てる母ちゃんが ウェ??( ゚д゚)ポカーン だったわよ。

いくら洗濯したての子のカットした毛とはいえ。。。注射打ってる証明書だすくらいだから 病気の心配がないとはいえ。。
そういう問題じゃないわよね

まだ新米みたいなニーちゃんだったからなぁ。。。。
でも衛生的にどうなの・・????
今までもコチラのお店で頼んでたけど こんなの初めてだったわ。

戻ってきたしっぽちゃんの脚に知らん毛の1本もついてたら 文句言ってやろうと思ったけどちゃんときれいだったけど。
どうなの? 不信感でいっぱいになりましたです。
チクリとは言ったかも。。言った気がする。。

セルフシャンプー自体は使いやすくて好きなんだけど これからはつめカットとかは考えちゃうなぁ。

CIMG5391.jpg
くちゃくても かわいさは変わらないんだけどね~ワシャワシャしようね♪

今でも この見せのカート乗せると もの淋しく感じます。
ついこの前まで
DSCN3272.jpg
こんな風にぎゅうぎゅうに ぴっとりして乗ってたのになぁ。

IMG_5850_20150925213717249.jpg
カートがスカスカだよ。

IMG_5859.jpg
ほらね、空じぃの場所 あいてるよ。

