先日 家族からも 周りのだれからも愛されているマロ君が 虹の橋を渡ってしまいました。
がんばったね
えらかったね
がんばって がんばってがんばり抜いたね
かわいい愛しの奥様のホーリィちゃんのお顔 お空からよく見えるね
父さんや母さんの 優しく呼ぶ声聞こえるね
美味しそうな ウマウマのニホイも遠くから見つけられるね
身体も 軽くなって駆け回れてるね

虹の橋の向うのお友達ワンコに逢えたかな
空じぃに 葛西臨海公ぶりの再会を楽しんでねって伝えたけど逢えたかな。
CIMG7037.jpg
3G なぁんて呼ばれてたけど・・「G」はじぃちゃんのGだからね。。ぼそ。
決して かっくいー意味じゃないんだけどね。。ちょっと かっこよく聞こえるわね。

CIMG7052.jpg
P1350128.jpg
色白で凛々しいマロ君 
父さんと母さんの かわいい息子で幸せだったね


いつか いつか天国で 全員集合しようね。

マロ君はもちろんのこと あの子もこの子も
みぃーんな愛されワンコは父さんや母さん 家族にとって 唯一無二の存在なんだよ。
だぁーいすきだよ って気持ち変わらないからね。
離れていても 時間がたくさん流れても ずぅーーっと覚えているからね。

IMG_5923.jpg

全ての愛されワンコたちの 時間が ゆっくり ゆっくりと流れますように。。。
つぎ 逢えたときは もう「ばいばい」はないからね。

空じぃとマロ君で のほほんと 待っててね。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。