先日の大雨地方のみなさま
また大雨が予想されています。。。どうかこれ以上被害が及びませんように。。。

春の健康診断で、要観察となってから 早半年。
忘れずにエコーの予約を取りました。
(自分の病院は行くのダイッキライだけど しっぽちゃんの病院は必ず忘れずにいきます(笑))

しっぽちゃん、ダイエットは順調のようです♪
あくまでも しっぽちゃんのダイエットです。。母ちゃんはまん丸のままですが・・・ナニカ?
朝の散歩。。。いつもどおりに済ませて。。。エコー予約のため 朝は絶食です
悟られてはいけませぬ。
前にも書いたと思うんだけど。。。我が家はワンコが絶食の朝は だぁれも朝ごはん食べません。
お弁当作りもナシ。 しっぽちゃんの前でご飯を食べるツワモノはおりません(笑)
IMG_5865_20150916231607b55.jpg
起きてきて 朝ごはんを食べる お父さん(旦那)の足元でいつものように待機。

朝ごはんの時間だと 腹時計が教えているようで。。。朝ごはんタイムには強烈なビームを送ってきます。
IMG_5868.jpg
ワンワカ騒いだり ヒンヒン鳴いたりはしないけど。。。ひたすら熱視線

負けてはならぬ。
ワンコ飼い、だれもが通る道。。。ワンコ絶食への申し訳なさでイッパイの気持ち。。。

明るくしっぽちゃんに おでかけしよっか♪ って誘うとおバカちゃんしっぽちゃんはしっぽブンブンで大喜び~
チックンと心を痛ませつつ車に乗せて。。。
IMG_5871_20150916231610ddf.jpg
診察台の上ではガクガクブルブル((((;゚д゚))))アワワワワ でも降りたとたんに 元気なお顔♪
またしても チックンと心が痛むわね。。。

IMG_5872.jpg
強制連行されていく。。。母ちゃんの心チクチクチクチクチクチク・・・・痛むわ。

無事にエコーも終えて 要観察部分 問題なしっ!とのことで また半年後~
・・・また半年後 同じ思いをするのよね。。でもしっぽちゃんの健康管理のためだものね (;´д`)=3トホホ・・

自宅に帰って思い出したらしい ご飯食べてないことを。。。
IMG_5879_201509162316134ed.jpg
真顔で 黙々ガツガツと 最高新記録タイムをたたき出す勢いで がっついて平らげました(笑)

そして 食べたら。。。寝る。
IMG_5883_20150916232651e79.jpg

安心したら。。。熟睡する イビキかいて。。。
IMG_5885.jpg

しっぽちゃんお疲れ様~ 世間一般ではぶちゃいく顔の寝顔でも 母ちゃんには最高にかわいい寝顔に見えます♪
IMG_5886.jpg

今日のお空じゃないけど すっかり秋の空になりましたね~
IMG_5749_2015091623265859b.jpg

しっぽちゃんのヘタレっぷり、空じぃも きっと心配してるよ。
IMG_0446.jpg
明日 空じぃとお別れをしてから7回目の月命日。。早いなぁ。。。
明日はきっと 「お肉食べに来たよ~」って帰ってきてくれるっヽ( ´¬`)ノ


今日の夕方のお散歩で見つけた小さい秋~
IMG_5889.jpg
しっぽちゃんの 背中。。。白い毛が増えたなぁ~・・・年取らなくていいのに。

