酷暑の夏も終わって いつの間にやら秋の長雨の季節になっていますね。。
みなさま 元気にお過ごしでしょうか・・
夏ばてしてないですかーーー?

なぜコッソリ更新かと申しますとですね ( *´ノд`)コショショ 母ちゃんおばコギ会に参加してきました。しかも2回も♪
更新もせずに あっという間に アチラやコチラで更新されておりますので・・(リンクもはらずに。。。)
おばコギ会でハジメマシテの方や 某ライン部屋でおなじみの方々 アリガトウございました。
楽しい時間を花の都トーキョーで過ごしました。

IMG_5556.jpg
なんと申しましても コチラ プチわが子たちのご対面を楽しみにしておりまして~
こちら、おばコギ会お盆の部。

IMG_5664.jpg
こちらおばコギ会次週の部。
空じぃや しっぽちゃんもお友達に初めてのご対面♪

想像してください。。。おばたちが集まってキャイキャイと プチコギを並べる姿を♪
え? 母ちゃんは奥のほうの席から「後で写真くださいねっ」とお任せしていましたが・・ナニカ?


IMG_5677_201509031543590bc.jpg
もう アチラでもコチラでも拝見されているであろう 楽しげなお写真♪
この写真で おばたちの涙ぐましい努力とオトメゴコロ分かりますかね・・・?
だれかが「歯いたポーズ(頬に手を当てるポーズね)すると小顔に見える効果がある」と言えば。。。
歯いたポーズ率の高いこと高いこと(笑)

みんな・・・オトメゴコロ 忘れていません(★ ̄∀ ̄★)

今回のおばコギ会からなのかな?
「プレゼント交換」なるイベントがありました♪
予算が決まっていて その予算内で 番号書いたクジ引きしたり アミダしたり・・童心にかえって大盛り上がりしました♪
クジ作ったり アミダの動物シールつけたりしたのは もちろん母ちゃんは見てるだけです。。。ありがとうございます。

page_20150903152628948.jpg
母ちゃんはアミダくじで ちゅんたのお飾りいただきました~この色合い母ちゃんとっても好きです♪
ただいま母ちゃんドハマリ中のリ○ックマの「ころ○んパズル」に出てくる ボールにソックリです(笑)

2週連続でトーキョー進出しておばコギ会参加できる日がくるとは思いませんでした★
楽しく、おいしい おでかけ お付き合いありがとうございました  人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



お留守番ちゅんたは・・
IMG_5610.jpg

IMG_5612.jpg
IMG_5611.jpg
あ、無事に 母ちゃんの愛するおひげ 生えてきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
口もと ぴろーんと させてお留守番の 旦那を和ませていたようです(笑)


コチラ昨日の秋空
IMG_5749_20150903152612472.jpg
ずいぶん日が短くなりましたね~

