残暑見舞い申し上げます

ついこの前 暑中お見舞い申し上げたばかりなのに。。。もう残暑見舞いの時期だわね
暑さ。。。ちっとも変わってませんからぁ~~ヽ(`Д´)ノ

毎年毎年暑さ更新して・・ドコまで暑くなるのかしらね。。。
「暑さ寒さも彼岸まで」って・・お彼岸のころにはホントに涼しくなるのかしら。
このところ 朝散歩でご近所ワンコさんの早朝メンバーが定着してきてます♪
暑さに弱いワン飼いさんたちの考えることは一緒なのね(笑)

しっぽちゃんは 最年長さんだからか・・なぜかこの2ワンに強気です。
ヘタレのクセにね。。。ボソッ。
IMG_4581.jpg

IMG_4582.jpg
この2ワンコと 会うと暑さのヘロヘロ歩きを封印してがんばって歩くしっぽちゃんです(笑)

IMG_4583.jpg
親分・・・フツーにゴルの子分にヒョイと抜かれてますが。。。

まだまだ若いゴルさんに 「犬社会」を教えているそうです・・・(´∀`●)

DSCN8296_20150810171554003.jpg
そだね~2ゴル君たち どちらも空じぃには敬意を示していたよね(笑)
しっぽちゃん 親分にはなれそうにないね(笑)

先日 決定的瞬間を散歩中にゲットしました♪
ちなみに 音はしていなかったらしく。。。しっぽちゃん全く気づいていませんでした★
anigif_2015081017163257d.gif
コチラは晴れているのに一部分だけ 雲がもくもくーーーとなったと思ったら稲光が走っていました

