暑中お見舞い申し上げます(●・ω・)/


いやぁーーー毎日毎日暑いですな。。(´□`川
この時期エアコンの設定温度でもめてる家庭。。多いんじゃないかしら?
みなさま いかがお過ごしですか?

母ちゃん。。またしても更新をサボって・・・いやいやいや。。。
すこーし 風邪などを引いてみたり、なんのかのと忙しく。。。ごにょごにょ。。。
明日いよいよ ムスメっ子のコンクール当日になりました。
最後のコンクールというやつですね。ここで県大会に出られなければ引退。。という節目です。
コンクール前に なにやら気合と申しますかね。。。
やたらと朝早くから夜遅くまで11時間も学校で練習というオニのようなスケジュールにお付き合いのため。
母ちゃん4時半に起き お散歩お弁当作りとがんばっておりました。
ムスメっ子もアミノ酸を摂りながら 身体に鞭打ってがんばっているようです。
がんばるのだ。。。がんばるのだーーーっ。

とまぁ。母ちゃんの早起きにお付き合いして朝散歩前倒しに大喜びなのは。。しっぽちゃん。。。
その分 夕散歩までの時間が長くて気が引けます(´・ω・`)

anigif_201507271729153d9.gif
お散歩タイムの間隔があいてるときの楽しみと言えば。。。食べることしかないわよね。
誰かがテーブルにつくと すっ飛んでくるしっぽちゃん。。
テーブルについてる ダレが自分のオクチにウマウマくれるのか 判定中(笑)
もう少し バレないように判定しなさいな・・・

まーーたりとした午後。
突然しっぽちゃん わんっ!わんっ!
IMG_5240.jpg
後ろ脚ふんばってて かわゆすーーー

IMG_5253_20150727173125504.jpg
わんっ!して。。。ハッと気づいたもよう。

IMG_5254.jpg
そうです。 母ちゃんが、だまーーーって 睨んでおりました。

IMG_5255.jpg
しっぽ下がるの はやっ!(笑)
つい、怒る顔忘れて笑っちゃいました(^m^ )クスッ

コーギーってなんて表情豊かで 体全部で感情表現して。。。愛すべきかわゆいのでょうね~
んーーーーたまらんっ!
親バカ発言で〆でスミマセン。。。。(´_`illi)

IMG_5120_20150727173627cb6.jpg
空のヒマワリ 次々と咲いてくれています。

IMG_9017_20150727173629eb3.jpg
そうだね、空じぃ果物なんでも大好きじぃだよね~(≧∇≦)

コチラ、昨日の夕日。
IMG_5269_20150727173624828.jpg

IMG_5274.jpg
しっぽちゃんと 暑いねぇ暑いねぇっていいつつ のんびり散歩満喫してます♪
