つい先日の「あったかい」から急に「暑い」に日差しが変わってきたこちら関東地方南部。
ここ数日で 朝のお散歩時間を第一段階 夏時間に近づけました。
朝の時間の配分は 慣れるまでが大変なのよね~。
ここのところ 少しだけ早く寝ることを心掛けてる母ちゃんデス。
早く寝ると夜中に起きちゃうことが。。。まだ身体が慣れてないのね。

先日も12時前にお布団に入ってグースカ。。。
ふと 目が覚めちゃって時計を見ると 牛三つ時のドンピシャ2時ではないか~!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
牛三つ時と言えば。。。そう、アレが出る時間で有名ですね。。ふふ。。
目が覚めたのが2時きっかりとは! 空じぃが会いに来てくれたに違いない!とヘンな確信を持ってリビングで待つ。。
待つ。。。待つこと1時間。
空じぃには会えなかったわ ハァ━(-д-;)━ァ...
夢に出てきてくれるんでもいいのになぁ。。。
たまたま目が覚めて・・空じぃに会えたら嬉しいのになぁ。

昨日近所のワン友さんと3人で 「モノづくり体験」してきました
久しぶりの 女子力アップのモノづくり。
なかなか楽しかったです。オバチャン3人で楽しく体験してきました~
IMG_3357.jpg
母ちゃんから空じぃへプレゼント~
コチラのものと、パッチワーク体験してきました~

え?お楽しみはこれだけかって?
もちろん、講習と講習のあき時間にオタノシミのランチもしてきましたとも♪
page_20150425123621ce6.jpg
とってもいい感じの雰囲気のお店でした~

2page
キノコのキッシュと~焼きたてパンとキャラメルシュークリーム~
どれもこれも うんまーーー!でした。
キャラメルシューは絶品でしたわ。 母ちゃんの特大胃袋も満足のお料理でした。

久しぶりの お出かけ楽しかったです。


先ほど・・・アラマ!と 驚いたことが!
4page
上の写真が先日16日。
下の写真が今日。
植え替えした クワズイモが たったの10日ほどで 成長しています~
植え替え成功したようです♪


春は植物も成長が楽しいですね~
母ちゃんは これ以上ヨコに成長しないよう。。。気をつけます・・・
キャラメルシュークリーム食べたいなぁ~ボソ。






