早いもので。。空じぃとのお別れからもう明日で2度目の月命日が来ます。
あっという間なような、まだそこにいるような。

車に乗っているときにフッっと 空じぃのカホリがするときがあります。
しっぽちゃんとは違う うまく言えないケド。。。空じぃのカホリなのです。
フッっと空じぃを感じたときは 必ず声に出して「じぃ 遊びに来たの~?」って声かけるようにしています。
なにも答えてはくれないけど きっとおメメくりくりにして きっと母ちゃんを見てるんじゃないでしょかね?

毎日のように お散歩でも。。家でも。
空じぃの話しているから 空じぃ淋しいなぁって感じないでいてくれてるかなぁ。
いつも いつも空じぃのお話がでるときは クスッっと笑えるかわいいエピソードばかりです。
忘れられることがいちばん悲しい、って言うけど。忘れるわけないよ。
いつだって 空じぃのこと想ってるよ。大好きだよ。ってこれからも 伝え続けていくからね。


昨日の夕方から気持ちよーく 久しぶりのお日様が出ました♪
IMG_3253.jpg
お散歩中に 撮ったもの。間違ってもウチの庭ではありません。。。

気持ちよく晴れたので ずっと気になっていた植え替えをようやくできました。
page2.jpg
植え替えたついでに サボテンの株分けにも挑戦してみたりして♪

IMG_3271.jpg
調べたら サボテンのヒヨヒヨーーっと伸びてしまった枝?、これ日照不足で細長いんだって。。
母ちゃんのせいだった
うまく根付いてくれるといいけどなぁ。ま、ダメ元で★
やり方はネットで調べたので 一応あってるはず。。

母ちゃんが庭に出て ツバのひろーい帽子被って腕まくりして奮闘してる間。。。
IMG_3266.jpg
ひとり 爆睡する しっぽちゃん。。。
母ちゃんが一休みでコーヒータイムになると すっ飛んできて「ナニカください」ってしてましたが。。
殆ど 寝てお過ごしでした(笑)



昨年10月 遥か遠ーーーく 県をまたいで遊びに来てくれたコギ母さんからお写真が届きました。
IMG_3236.jpg

IMG_3241.jpg
コギ母さんの目にも こんな風に 空じぃがかわいく映っていたと想うと嬉しく思います。
ラインの部屋でも 「空じぃの写真出てきたよ~」って 今でも届くことが有ります。

マロ母さんのところにも 空じぃお邪魔していたようです♪
IMG_3093.jpg IMG_3094.jpg
みんなのところに ちゃっかりお邪魔して 覚えててもらって嬉しいねぇ~
かわいいねぇ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
空じぃ 幸せだねぇ。。。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。