午前中は暑いくらいの日差しだったのに 午後になって雲が増えてきたとある日。
1週間くらい前のお出かけです。

ウチから車で割りとすぐに行ける「花の国」へ行ってきました~
コチラ、春はポピー、秋はコスモスがとってもきれいに咲く公園でです。
IMG_2678.jpg
あらまぁ。。。見事にブスッタレ顔。。
久しぶりに行ったら石碑の真正面にベンチが置かれてたわ。
人間の記念撮影にはいいけど、お犬座らせるわけにいかないし、こんな角度しか取れないじゃないのっ

IMG_2682.jpg
しっぽちゃんの目線からはロープ張ってあるのなんて見えやしないわよね。
極自然にくぐるのだものね。
でもそっちはダメよ。おじさんたちが ポピーのお手入れしてるからね。

IMG_2683.jpg
いくら 時期が早いとは言えもうちょっと咲いてるかと思ったわよ。。とほほ。

poppy_fes.jpg
こんなにショボショボのポピーが こんな風に咲き誇ります。
でも、ポピーがキレイな時期はお犬にはちと、暑いのよね。

IMG_2686.jpg
ずんずんと景気よく歩くね~しっぽちゃんだってもうすぐ10歳。
空じぃ、10歳のときはすでに頂上まで歩いて上るなんて想像できなかったわ。。ぼそ。

page_20150325233647cb8.jpg
ポツポツと春の花は咲いてるけど まぁー淋しいもんデス。
そりゃー歩いてるヒトも少ないわよね。
すいてていいけどね。
IMG_2691.jpg
道中 なんじゃコリャ?の木が。

IMG_2689.jpg
濃いいピンクのお花が重そうに下向いてる。。変わった花だわね、と思ってるとコレ桜の仲間ですって~
変わっててかわいいわね~

IMG_2698.jpg
座って休憩を求める母ちゃんに しっぽは。。不満げです。
ちょっとくらい 景色を楽しんだっていいじゃないねぇ?

IMG_2707.jpg
はいはい、休憩のときは おやつですね。

IMG_2710.jpg
てっぺんまで上ると コチラの公園のシンボル?のゴジラがお出迎えします。。

IMG_2712.jpg
しっぽが滑り台になってます~
某Sマダムは興味深々でしたが。。たいしたことないです。ショボッって実物見たらつぶやく代物です。

お犬連れにはシーンズンオフが歩きやすくていいわね。
でも。。。何しに行ったのかしら?高い駐車場台払ってさ。
しかも 雨ポツポツ降ってきたから 洗濯物まで濡らしちゃってさ。。

