お彼岸ですね~お墓参り・・混雑しててイヤよね。
お墓参りにしっぽちゃん 連れていざレッツゴー。
公園墓地なもので しっぽちゃん芝生の上散策できて日陰もイッパイ♪
もちろんヨソサマの お墓に粗相しちゃーなんないので 歩けるところは選んでいますが( ´∀`)

IMG_2755.jpg
車に乗る前には ちゃーんと水分補給もしなきゃね♪
この後に控える 試練を乗り越えねばだからね・・ぼそ。
しっぽちゃん だんだん大人になったのか、カンが鋭いというかなんというか。。

IMG_2535.jpg
カート乗ると忘れちゃうみたいだけど。。
フツーここで 気づくよね。

IMG_2538.jpg
とたんに 浮かない顔に。。

IMG_2541.jpg
しっぽちゃんの 名前を猫なで声で呼んでみても 無表情。。ちぃーーん。

IMG_2542.jpg
ちーん。。。
笑顔なんて求めちゃならないですな。。
どの写真も むぅーーとしてる。。

page_20150322131629093.jpg
あんまりにも 気持ちいいので。。お洗濯後の 散策といきましょかね。
写真撮りたいし。。ぼそ。

IMG_2549.jpg
ふわさらなのに ブスッタレ顔 フー ( ̄‥ ̄) = =3

IMG_2572.jpg
何枚撮っても 結果は同じでした。。とほほ。

IMG_1116.jpg
じぃは きっと近くにいて。。アクビしてるに違いない。。笑


夜 あまりにもかわいい しっぽちゃん。。親バカですみませぬ。
IMG_2616.jpg
アイフォン構えて シャッター切ってた母ちゃんにラインが。。
ちっ!と思ったら 旦那からだった。写真つきのライン。。

IMG_2618.jpg
もっと もっとかわいく撮ろう!という 右へ左へと移動しつつシャッター切る なりきりカメラマン母ちゃん。の写真が届きました。

