昨日 空じぃ月命日を迎えました。
嬉しいことに ワン友さんや近くに住む甥っ子が来てくれました。
空じぃのこと 覚えててくれて嬉しかったなぁ。
ワン友さんが来たときは 掃除機かけてないし。。ヒッチャカメッチャカで「どうぞおあがりになって」とも言えず。。
申し訳ないことをしたわm(・ω・m)ソーリィ

IMG_2733.jpg
賑やかなお花畑でのーんびり してるかなぁ。

最近落ち着いて いろーーんなこと 考えられるようになってきてます。
たくさん。。本当にたくさんお花を贈っていただいてありがとうございました。
トーキョーから 代表してド田舎の母ちゃんちまで 空じぃに会いに来てくれたSママさん雨なのにありがとうでした。
励ましのラインやお手紙ありがとうございました。
ご近所さんも お線香上げに来てくれてお別れ言いに来てくれてありがとうでした。

じぃのワン生 幸せだったよね ってつくづく思います。

IMG_2739.jpg
神妙な面持ちで 空じぃに話しかけるしっぽちゃん。

IMG_2736.jpg
ソワソワと・・しっぽちゃんには じぃが見えてるのかしらね~なんてバカ飼い主どもが言う。。

IMG_2741.jpg
しっぽの狙いは。。。じぃのお皿に山盛りの お肉とカンヅメ。。。
もちろん自分のお皿はきれいにピカピカに磨き上げて じぃのお皿が気になってしょうがない しっぽでした。


さてさて。
しっぽが 寝てからゆっくり食べるんだよ~って 伝えてから寝た母ちゃんへ空じぃ夢に出てきました♪

母ちゃん 空じぃによくオデココツンしてたのです。
それを真似てか じぃも母ちゃんにオデココツン・・よくしてくれてたのです。
夢の中で 母ちゃん起こされました。
じぃが オデココツンして起こしてくれたのです。
起こされた母ちゃんは・・・空じぃ庭に出して(いつも庭チーしてたところ)見ていると。。
じぃ、アルマジロポーズ。
IMG_1937_201503181047396e4.jpg
うぅーーん ってしてました(笑)
ココで 母ちゃん目が覚めちゃったんだけど。

これって、じぃお腹いっぱい食べたデスよ~のメッセージなんじゃないかなぁ♪
ゴチソウ様 って言いに夢にでてきたんだよねっ!


先日ワン友さんにステキなカドラー譲ってもらいました♪
IMG_2673.jpg
車でお出かけするのがより 快適になりますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

