ポカポカ陽気が続きますね~
風は爽やか~にそよそよ。
いっぺんに桜の蕾が大きくなってきました~
春、ワクワクしますね~
IMG_2860.jpg
蕾が開く前の ピンクにほんのり見える桜もウットリと見てしまいますね~

少しションボリ気味の しっぽちゃんをなんとか笑って欲しくて
アッチに行ったりコッチに行ったりとしてみたけれど イマイチ納得できない母ちゃん。
しっぽちゃんは 馬尾との診断が出ているので少し無理させると途端にビッコたんに なっちゃうので たまーにしか、ボール遊びはできないのです。

その、たまーにの ボール遊びもできるだけ目標値の体重に落としてから。。と、自分にできないことを お犬に求めてしまう デビル母ちゃん。
しっぽちゃん ダイエット効果ですこーーーしだけ、ホッソリとしました。
ボール遊びするなら今でしょ!と、散歩準備でボールを持つ母ちゃんをしっぽちゃん ウッキウキで見上げてきます。
なんてかわいいのかしら。。。

IMG_2856.jpg
大きいだけでスポンジでできた 軽いボール。。
こりゃいいわね!と思ったけど なにせボロボロになります。。
破片食べちゃう子には不向きだわね。。しっぽちゃんは 食べないのでその辺はご安心を~

IMG_2857.jpg
久しぶりだからか ものっすーーーごい、喜んでくれました♪

IMG_2859.jpg
この笑顔、この顔が母ちゃん見たかったんだよ。
久しぶりに しっぽちゃん笑えたね。
アッチに行ったりコッチに行ったりするのも 楽しいけど。。やっぱりボールが楽しいのね。
馬尾とうまくつきあいつつ ボール遊びもできるようにがんばろうねっ。

IMG_2870.jpg
日当たりのいい桜の木がキレイに咲き始めました♪

